Nicotto Town



「ザルあげおなす」が出ないのは・・・!(?_?)


青ガチャ54の目玉には、最初から苦労させられましたが、2ヶ月近く経つのに、
「へたベレー」と「牛」ばかりが出て、「ザルあげおなす」が出ない!(-。-;)
どうなっているのだ。。。(?_?)

アバター
2013/10/06 09:20
今朝も、「ザルなす」が出ました。
あれ程、出なかったのに。。。(~_~;)
アバター
2013/10/05 10:11
今朝、「ザルあげおなす」が、ようやく出ました。(^o^)/

れくr さんから、すでに頂いていたのですが、
悔しいので、その後も毎日ガチャしてました。。。(-。-;)

今日出た「ザルなす」は、もう不要なので、希望者があれば差し上げます。"^_^;"
アバター
2013/09/29 15:02
私はへたベレーが最後まで出ず、ザルあげおなすは3つも出ました^^;
青ガチャは人によって目玉のかたよりがすごいですよね~
私も自力コンプを目指して、いつもしつこく回してます^^
アバター
2013/09/29 08:29
おはようございます。゜
お水お届けに来ました✿
アバター
2013/09/28 21:45
私は55弾のにゃんこキャンディーが何回回しても出ないんですよー涙
アバター
2013/09/28 21:44
はい!!
明日は部活が休みなので・・・・
しかっりと休みます(*^▽^*)
アバター
2013/09/28 21:42
私も全然でないんです!!
コンプおめでとうございます(*^▽^*)
やっぱり…自力でだしたいものですよね!!

4日連続ミラクルおめでとうございます!!!
アバター
2013/09/28 21:25
●れくr さんから、フリマでゲットさせて頂いて、取り敢えず、コンプできました。(^。^;)

でも、やはり悔しいので、自力で出るまで頑張ってみます。。。"^_^;"
アバター
2013/09/28 21:12
はい^ ^
やっと30レベルまで行きました❁
青ガチャいいですよn
MOONYさんも頑張ってくださいね!
アバター
2013/09/28 20:54
こんばんは、差し出がましく、不快におもわれたら、ごめんなさい。

今20:50フリマに、出品しました。

交換者決まってます。MOOさんどぞ~。です、

不要な蒼、背景と、交換よかったら、して下さい。

牛、確かに、多くでますね・・・
アバター
2013/09/28 20:34
ザルあげおなす
私も最後の最後に出たような気が^^;;

がんばれ~
アバター
2013/09/28 20:32


水遣りどうぞ★!.

私はおなすの牛?なら出ますがザルあげおなすは出ませんwwww

アバター
2013/09/28 20:04
ガンバですb
ハロウィンのガチャならだぶり2つかぼちゃの帽子が出ない...b
なす出たらあげますねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.