Nicotto Town



魔界かぼちゃで98位に入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 大きさ
98位 魔界かぼちゃ 28.06cm

皆様の水やり・ご支援のお陰です。m(._.)m

因みに、Seiya☆さんが、1位に入賞されてます!(^o^)/

アバター
2013/10/31 18:56
※この巡回は、なんでも伝言板 その34
にコメントをしてくださった方(1コメと100コメを獲得した方)のみ の
巡回となっております。
※迷惑だったら申し訳御座いません><。
迷惑でしたらコメント削除・無視して下さって結構です!
※お知らせ遅くなって本当にごめんなさい;;


MOONY 様は、1コメを獲得しました!*、
おめでとうございます*/♡
そこで、プレをしようと思います。
下記のテンプレートをコピーして、
なんでも伝言板 その35に返事をお願いします。


テンプレート

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。

☆質問☆

*あなたは、プレをして欲しいですか?
 ⇒()  
()に答えを(●ノÅ`●)ノ
(※『はい』を選択した場合、プレ品に文句は絶対に言わないで下さいね。)

(『はい』と答えたら)
*プレは何個くらいが希望ですか?
⇒()
(※『めぃ汰さんが好きな数でおkです』でも可能です。)
此方も()に答えを(●ノÅ`●)ノ


短いですが、質問は以上です。
早い内に回答をお願い致します。

(※友達でない方は、私に申請お願い致します。
申請後は、其方にお任せ致します。
ですが、ブログに全くコメントしなかったりした場合は、
私から友達解除させて頂きますㆀ゛申し訳御座いません;;)

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。


これからも、なんでも伝言板をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
絡みも募集㊥ですので、いつでも絡みにきて下さい♥゛
気軽にどうぞ^^b
ブログにコメントもしに来て下さい(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ
(´థ౪థ)デッヘ←


長々とすみませんでしたㆀ゛
それでは、失礼致しますmm*


ℬy ღ๑めぃ汰๑♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.