Nicotto Town



#501:黒台座のミニ青手まり2個目★172日目

画像

◎ミラクル通算501回目

今日は、ミラクル、絶・絶・絶不調です。(~_~;)
合成個目で、辛うじて、ミラクりました。"^_^;"

ミニ青手まりの置物 通算11個目の合成で、同 回目のミラクル・モードが発動!
黒台座のミニ青手まり 個目をゲットできました。(^_^)

これで、ミラクル通算501回目(今年87回目)、3月は、21回目です。
連日ミラクルは、連続172日目です。

禁じ手の魔法の肥料(すぐ咲く)も、まだ大量241個ストックがあるので、
当分は、ミラクルが続きそうです。。。"^_^;"

多くの皆様から頂いた、水やり・ご支援&ご声援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2014/03/20 12:26
昨日は無言だったのにもかかわらずお返し訪問、そしてコメントありがとうございました♪
沢山のミラクルうらやましいです…!

素敵とお水どうぞです♪
アバター
2014/03/19 22:11
172日知連続記録
おめでとうございます^0^

私も、今日おなじのがミラクルでできたわ^0^
紅がもう1個メガしないかな~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.