Nicotto Town



#504:黒台座のミニ紅手まり2個目★175日目

画像

◎ミラクル通算504回目

今日も、ミラクル好調で、
合成個目で、ミラクりました。"^_^;"

ミニ紅手まりの置物 通算個目の合成で、同 回目のミラクル・モードが発動!
黒台座のミニ紅手まり 個目をゲットできました。(^_^)

ミラクル通算504回目(今年90回目)、3月は、24回目です。
月間ミラクル数の自己記録、位タイになりました。(^_^)
連日ミラクルは、連続175日目です。

禁じ手の魔法の肥料(すぐ咲く)も、まだ大量240個ストックがあるので、
当分は、ミラクルが続きそうです。。。"^_^;"

多くの皆様から頂いた、水やり・ご支援&ご声援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2014/03/22 23:24
こんばんは。
ありがとうございました。
こちらも送らせていただきました。
ご確認ください。
アバター
2014/03/22 23:10
こんばんは。こちらに失礼します。
うちのブログへのコメントをありがとうございました。

是非、パンナイフとの交換をお願いします^^
お友達申請を出させていただきますので
よろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 21:18
おおお憧れます!!

私もいつか行ってみたいですっ…//*

お返事ありがとうございました@
アバター
2014/03/22 21:00
ロシアに居たんですか!?

羨ましいです…><

赤の広場に行ってみたいんです*

お水もどうぞ!!
アバター
2014/03/22 20:03
す、凄いですね!!

広場より素敵どうぞ(`・ω・´)✧
アバター
2014/03/22 19:48
175日連続記録
おめでとうございます^0^

後ろのゆきぐま目指して、結晶花
また、植えてます^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.