Nicotto Town


有馬志貴のブログ


ピルロがミランを退団

ミランで一時代を築いていただけに残念。

ピルロシステムなんて言葉があったくらい、ミランの選手の中心的な存在でした。ファンボメルにポジションを奪われてしまいました。創造性はないけど、守備の安定感は増しました。

他のクラブでプレーする姿をなかなか思い浮かべません。

アバター
2011/05/21 16:58
ユーヴェですかぁ。。。

今のユーヴェにない経験値をピルロは持ってますからね^^
セリエで北の3大チーム制覇となるとイブラ以来になりますか。

セリエを見て育ったからピルロにはまだセリエを盛り上げてほしいんでス^^
アバター
2011/05/21 11:54
どうもユヴェントスが濃厚のようです。ピルロはイタリアのビック3を制覇することになるのかな
アバター
2011/05/21 09:42
はじめまして!

ピルロ・・・インテルに帰ってこないですかね^^
今のインテルにピルロが帰ってきても機能はしませんが。。

次はどこいくんですかねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.