Nicotto Town


有馬志貴のブログ


プレミア12日韓2連戦について


正直、トーナメント方式がわかりにくいですね。

土曜日の試合は、リーグ最終戦で、お互い決勝進出を決めている日韓にとっては
消化試合。


日曜日の試合が決勝戦でしょ。何よそれという突っ込みをいれたくなりますね。

土曜日の試合なんかは、それほど気合い入れて、盛り上げんでもいいでしょ。

アバター
2019/11/17 23:23
プレミア12なんかは、若手の登竜門という位置づけでむしろいいと思いますね。わざわざシーズン後に主力選手を酷使するのもあれなんで。


W杯は、さすがにメジャーの選手が出たいような大会にしてほしいですけどね。
アバター
2019/11/17 14:46
メジャーの選手が出ない限り、
大規模なトライアウトにしか見えないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.