Nicotto Town


有馬志貴のブログ


マーベリックスがヒートを破って初制覇

レブロンの悲願のファイナル制覇はまたもおあずけですね

マーベリックスはベテランが頑張りました

アバター
2011/06/14 22:48
>宮木ハナヨさんへ

ノビツキーは私も好きな選手です。5年前は惜しくも同じヒートに敗れて優勝を逃しましたが、今回は雪辱を果たしましたね。
アバター
2011/06/14 03:48
ブログ広場から失礼します。

録画ですが、ファイナルの試合全て観てました
どちらが勝ってもおかしくない、良い試合が多かったですね
私は最近NBAに興味を持ったので、細かいところはわからないのですが…
ヒートの一度火がついたら止められない連続ダンクシュートと、
マブスの美しいスリーポイントシュートに圧倒されました
シーソーゲームが多かったのもハラハラして楽しかったです
D.ノビツキーのファンなので(彼の3Pシュートを見てNBAファンになりました)
MVPを取ってくれたのが嬉しい^^
もっとバスケの事、勉強したいです

長文失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.