Nicotto Town


有馬志貴のブログ


げんなりしてしまいました

今日電車に乗っていたら、前の席に座っていた小学生の女子の行動にげんなりしました。

漫画を読みながら、鼻を大胆に何度もほじり、そのほじった指を口元に持っていき、舌で舐めていました。

実に汚い行為。鼻をほじっている人はたまに見かけますけど、舐めるのはちょっとねえ~

その後の夕食がまずくなりそうでした。

アバター
2011/06/25 10:46
>はむ☆すたーさんへ

早く忘れたほうがいいですね。 二度と会わないことを祈っています。
アバター
2011/06/25 10:07
話のネタには聞きますけど、実際見たことがないので驚いてしまいました。
・・・早く忘れましょう。
アバター
2011/06/24 19:27
》志貴さん

ww、そりゃそうだ

あ、ブログタイトル直したらどうですか?
アバター
2011/06/24 05:37
>虎の栄養素さんへ

男でも嫌ですけどね
アバター
2011/06/23 22:04
ま、同級生(男)にそんなことする奴ならいたけどね~


女となると…



キツイ!!






しかも大胆って…き、汚い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.