Nicotto Town


有馬志貴のブログ


サントスがリベルタドーレス杯優勝

チェルシーファンとしては、バルサのCL優勝は残念な結果だったのですが、CWCに出場する南米勢の代表がサントスに決まったことは嬉しいです。

CWCでネイマールとメッシの対決が日本で見たいですね。その時までに、ネイマールは欧州移籍してしまう可能性がありますが、CWC後に移籍してほしいですね。

アバター
2011/06/27 07:49
期限は7月3日とします。
アバター
2011/06/27 07:48
それとも同額の180P物までの別のアイテムでもいいですよ。
アバター
2011/06/27 07:05
この度、訪問頂き丁度訪問者9万人目達成者となりましたので、水着(ジャングル)をプレゼントしたいと想いますので、どの色にしましょうか。2段ありますので、上段の左から何番目または下段の左から何番目とご指定下さい。友だち申請して置いて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.