Nicotto Town


有馬志貴のブログ


大村

ロッテから巨人に移籍したサブローは、登録名を大村にしましたけどなんかしっくりきませんね。

長年ロッテの顔で印象が強かっただけに、サブローのままでよかった気がしました。

アバター
2011/07/09 03:30
>虎の栄養素さんへ

そうなのですか?確かに巨人で性の名前以外の選手は聞いたことないですね。

>LEAFGさんへ

大村といわれてもなかなかピンとこないんですね。イチローには特別待遇を許しそうな ^^
アバター
2011/07/08 22:11
大村というと、
バファローズとホークスで活躍した
大村選手を思い浮かべてしまいます・・・
やはりサブローのほうがしっくりしますね^^;

※イチローも巨人に入ったら「鈴木」になっちゃうのだろうか・・・
アバター
2011/07/08 20:16
巨人は何というか性の名前しか駄目なんですよ^^

「読売巨人軍は紳士たれ!」の精神ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.