Nicotto Town



ちょこっと揺れたね

ぐぅぐぅ寝ていたら、ぐらぐらぐら・・・

ちょこっと揺れましたね。
でも、大した揺れじゃないし
停電もなさそうなので、そのままぐぅぐぅぐぅ・・・

朝起きて、パソコン見てみたら
日立市で震度5弱だったそうです。

ざざっと一回りしましたが
特に被害も無く、
プロパンガスの自動遮断が働いていたので
復帰ボタンを押して・・・おわり。

問題ありませんでした。

仙台のほうは大丈夫だったでしょうか?

アバター
2011/08/02 09:12
桜餅鴇子さん、こんにちは

うわぁ、付き添いですか!
そりゃ、大変でしたね。

自分が壊れないように
手を抜かないとなりませんよ。

ところで、背景は
おかげさまで、なんとかなりました。
プレゼントを沢山いただいたので
無駄にしないよう勉強しますね。
アバター
2011/08/01 20:59
父、元気になりましたよ。

もともと心臓に疾患があるので、今日も一緒につきそいで病院にいき
24時間、心電図を測る装置を取り付けました。

*-*-*-*-*-----**--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*-*-

きがえアイテムは「きせかえ倉庫」から、「きせかえアイテム」に移動させ

おきがえしたら、必ず「保存する」にしないと、保存できませんよクス
もうバッチシじゃないですかぁ~そんな感じです。

アバター
2011/08/01 09:18
保存しないと
ならないのですね(汗)
アバター
2011/08/01 09:17
ちょっと、じたばたしましたが・・・

背景を変えたつもりですが
変わったでしょうか?

ところで、お父さんのほう
4針縫ったとかですが
元気になられました?
アバター
2011/07/31 23:38
もし朝方4~5時に寝ていたら、気がつかなかったかも!

薬飲んでるから絶対気がつかないよ。

poki2さん、背景だけでも、お着替えしてみない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.