Nicotto Town



雨音はショパンの調べ

「雨音はショパンの調べ」をラジオで聞いて

「あ、これ。いいなぁ」と思ったので
小林麻美のCDを買ったんだけど・・・

良いのは「雨音はショパンの調べ」だけなのね(涙)

失敗しちゃったよ。

でも、買ってよかったと思ったのが

坂本冬美の「Love Songs」と「Love Songs II 」

いやぁ、さすが!演歌歌手!
歌が上手いです。

演歌じゃないんですよ、ポピュラーのカバーなんですが
声は良く伸びるし、感情移入もばっちりだし、音程は完璧だし

ときどきコブシが回るのが気になりますが(笑)

久しぶりに良いのを買ったと思いましたね。

だって、最近の歌手って
平気で音程外すしね。
気持わるいったら、ありゃしませんって。

素人なら、愛嬌で済ましますけどね。
プロでしょう?と思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.