Nicotto Town



ノスタルジックTV

新しい整体のお客様の場合は、整体をする前の写真と整体をした後の写真から、どのように変わったかを説明する資料を作ってみてもらいます。

そのため、写真の歪みを取ったりサイズを合わせたりと、いろいろと画像処理をしないとなりません。

このデスクワークが・・・・眠くて・・・

本棚から「ノスタルジックTV」という本を引っ張り出して
眠気覚ましをしながら作業しました。

この、ノスタルジックTVという本

昔見たテレビ番組の解説が書いてあり、それを見ながら昔を思い出していました。

てなもんや三度笠
藤田まことに、白木みのるに財津一郎でしたよね

コンバット
チップ三ダース軍曹がカッコよかったよね

逃亡者
リチャードキンブルって覚えてる?ハラハラしたよね

インベーダー
宇宙家族ロビンソン
スタートレック
おくさまは18歳
快獣ブースか
仮面の忍者赤影などなど

は!仕事が進んでいない!!ぎゃぁぁぁ

アバター
2011/08/28 15:03
夏休みの宿題と同じともいえますね。

さて、いよいよデスクワークをやりますか

今月中に終わらせないといけないんですもの ^ ^ ; ;
アバター
2011/08/28 14:05
私もやらなきゃいけない事があると、よく脱線してしまいます^^;

子供の時の試験前と同じですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.