Nicotto Town



真夜中の動物園/中嶋みゆき

ツイッターで人様のつぶやきを読んでいましたら、中島みゆきの新しいアルバム。真夜中の動物園が出ていると。

しばらくレコードショップ(死後?)にも行ってなかったので
気がつきませんでした。

あわてて、アマゾンに発注しました。

するってぇと、さすがはアマゾン!
今日届くそうです。

それにしても、買い物を何でもアマゾンや楽天で
済ましてしまうから

商店街が寂れてシャッター街になってしまうのでしょうね。

町が寂れるのを残念に思いつつ
それに加担しているとわ。

だって、定休日ないんだもの・・・言い訳(恥)

アバター
2011/08/29 17:46
いらないものは買ったことがありませんね。

買ってみたら、イラナイと思ったものは多いですが・・・同じことか(笑)

買った本の中身を読んだら面白くもなんともかかったとか
サイズをチェックせず、買ってみたらでかくて使えないとか
どちらがいいか、まよった挙句選んでみると、やっぱりあっちのほうが良いと思ったり。

実物を見ないんだから仕方がないですよね。

それでいいのか>じぶん
アバター
2011/08/29 09:48
インターネットでのお買い物は、ホント便利ですよね。

でも、私はいらないモノまで買っちゃって、よく後悔します。
特に防災クッズ…あの時品不足で、つい…LEDのランプを2個も買っちゃいました。
いつか役に立つのかな…。役に立たない方がいいですがね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.