Nicotto Town



にゃんぱいあ

本屋に行ったとき、表紙の絵の可愛らしさが目を引いたんですよ。

それで、後悔するぐらいなら買ってしまえと思い、買っちゃいました。

最近の本屋の本ってビニールが被っていて中身が確認できないので、家にもどって初めて中身を見たのですが・・・

なんじゃこりゃ???

絵は確かに可愛い

しかし、自分の感性にまったく合わない!
買うんじゃなかった!!

たまたま、整体おお客様で若い女性が2人でいらっしゃいました。

私ひとりで整体をしているので、どうしても、お1人さまには待ってもらうのですが、暇そうで・・・

日立の動植物図鑑も興味なさそうでしたし
Newtonも興味なさそうだし

途方にくれたのですが
先日買って来て、半分も読んでいない「にゃんぱいあ」でもと思ったら

「あ、これ知ってる。」と

意外にも気に入っていただけたようです。
それから会話も進み、仕事も楽になりました。

ありがとう>にゃんぱいあ

アバター
2011/09/08 23:05
にゃんぱいあ、とは何じゃらほい??? ということで検索かけてみたら、公式HPを見つけました^ ^;
にゃるほど、これはカワイイ・・・けど、若い女の子向きですねぇ^_^; けど、お仕事のお役に立って良かったですね。何が幸いするか分からないものですね。
アバター
2011/09/08 18:56
こんにちは^^ にゃんぱいあの本ってあるんですね~。

私は、クレーンゲームの商品で見たことあるくらいでした。

確かにかわいいですよね(^ω^)

そういえば、何かいろいろ設定が書いてあったような…?
一体どんな内容だったんですか?

とにかく最終的には、役に立ったようで良かったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.