Nicotto Town



ツイッターは苦労するわぁ

整体院に来てくれるお客様って、近場の人に限るので
ツイッターは、全国ネットの媒体なので、
整体院の名前を検索の上位に持っていっても、
あまり意味がないのはわかっていますが、
それでも、藁を掴むかのごとく努力をしています。

まぁ、今はお客様が結構沢山いらしてくれるので、
必死に新規顧客を増やす必要はないのですが、
良くなっちゃった人は来なくなってしまうので、
油断せず広告するしかありません。

前置きはこのくらいで(笑)

ツイッターで上位を狙うべく
フォローしまくっているのですが、またまた壁に激突

2001の壁をクリアしたと思ったら2011でまたまたストップ

色々調べてみると
フォローしてもらっている数×1.1+1が上限みたい。

つまり、常にフォローしてもらう数を計算しておかないと
フォローできなくなってしまうってことのようです。

ヤレヤレ・・・最初から言ってよぉ・・・

「ツイッターみて来ました」なぁんて人は、まだ1人もいないから
こりゃ無駄な努力かも(笑)

アバター
2011/09/21 08:37
non3444ですね、見つけました。
たしかに、つぶやき少ないですね。

まぁ、こちらでのコミュニケーションで充分かも。

ツイッターは・・・必死なんですよ(汗)
アバター
2011/09/20 20:37
(笑)non3444という名前です。
poki2さんおもしろい方ですね。
アバター
2011/09/20 09:41
え?え?え?
フォローしましたっけ?
ヤミクモにやってるので、良くわかっていません。
できましたらツイッターのID教えてくださいませ。>のんたんさん

う~ん・・・2万円ですか
やっぱり高級旅館ですね。

そもそも、ツイッターを商売に利用しようと考えているのが
邪道ですから、仕方がありませんって。

アバター
2011/09/19 20:15
フォローありがとうございました^^
なんにもつぶやいてなくてすみません;

企業努力されてるんですねえ。尊敬します!
アバター
2011/09/19 12:49
ツイッターって難しいんですね^^;
ますます、良く分からなくなっちゃいました(・・;)

コメントありがとうございました^^
とっても自然体で、居心地のいい宿なんですよ。
少し持ち直してきたのか、さっきHPを見たら露天風呂付客室が2万円前後になってました。
もし機会があったら、行ってあげて下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.