Nicotto Town



ドキドキした瞬間

結婚して26年もすると、当時のことなんてあんまり覚えていないんだよね。

もちろん、初めて手をつないで歩いたときとか、初めてキスをしたときとか・・・・

あるいは、人には言えない、アレヤコレヤのときは、当然のようにドキドキしたけどね。

でも、一番ドキドキしたのは、ここだけの秘密だけど(笑)
妻じゃぁないんだ。

大学生のときだよね。

「つきあってください」なんて、ガラにもないことを口走ったときだね。

もちろん「友達でいましょう」って、あっさりとフラれましたけど(爆)

その言葉を放つ直前が、一番ドキドキの瞬間だったね。

このお題目で、あの当時のことをイロイロ思い出して、ちょっとホノボノできたね。

うん、良い「お題目」だったかも(笑)

追伸
今日の日の出です。
水平線上に雲があったので、太陽がでるタイミングが計算できないので、カメラの電源を入れたまま、太陽が出るのを待っていたのですが、光が強すぎて、突然オートフォーカスが利かなくなっちゃったので、あわてて手動に切替えてピント合わせて撮りました。

実は、近眼で老眼なものだから、ピントがあってるかどうかわからなくて困ってたんですよ(笑)

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20111124/20111124063413.jpg

アバター
2011/11/26 10:48
くらげさん
長すぎる春は危ないって言いますが
無事結婚して、しかも12年も継続とは素晴らしいことですね。

そうそう、もちろん、「ドキドキ」なんかじゃなくて「のほほん」です。
あったかい日差しの中で2人でごろごろという感じですね。

でも、それが一番いいと思いますよ。
アバター
2011/11/26 10:31
おぉお、雲海に浮かぶ火玉って感じですなぁ(●^o^●)
眩しーっ☆

銀婚式を経るころですと、”ドキドキ”よりも”のほほん”の方が居心地良くは無いですか^^
私は結婚12年ですが、それまで12年付き合っていたので、
気分のうえでは、なんか既に銀婚式感覚なのでする☆
あれ?ダメ?こういうの?
アバター
2011/11/25 05:46
レイさん
日頃の忙しさに負けて
心を枯らしちゃいけませんよね。

ときどき、ホノボノしようっと(笑)
アバター
2011/11/24 21:10
そういう思い出って宝物ですよね・・・^^
アバター
2011/11/24 13:45
ねっちさん
思い出の曲ですか。
あのころは、ギターなんて弾いては歌っていたもんです。
残念ながら、指が短くてFがキレイに鳴らなかったのが残念だったのですが(笑)
弦を押さえる左手の指が固くなって割れて、そこに弦が入り込んでトテモ痛かったのが
勲章みたいな気分になっていたものです

バカですね(笑)
アバター
2011/11/24 12:28
思い出の曲とか流れているとついつい思い出に浸っちゃいますww

あのころは夢中でしたね^^

三人娘なのでこれから大変だ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.