Nicotto Town



10年以上続けている同じファッション

いや・・・15年になるかもしれないですね。(笑)

ミズノの半ズボンなのですが、特殊な生地で色はガンメタル。
細い縦じまの地模様が入っているお気に入りなのですが
外出のときは、一年中コレ1本!

実は、同じパンツを3本もっていて、ローテーションしているのですが、そんなのわかりっこありませんものね(笑)

そして、流石はミズノ!
その丈夫なこと!
ゴムも傷んでこないし、生地もテロテロにならない。

流石にハンパンのくせに5000円もしただけのことはあります(笑)

夏はハンパンの人が多いので目立ちませんが
冬になると、さすがに目だってきますね。

同じパンツを履いている変なオヤジと世間から思われているかもしれませんね。

下半身が年中同じと言って、上半身まで同じじゃありませんよ。

夏はTシャツ。秋はTシャツの上に半そでのウィンドウブレーカー。冬はTシャツの上に長袖のウィンドウブレーカーというように変化します。

でも、頭は、いつも黄色基調のキャップなんですけどね。

やっぱり、いつも同じ服を着ていると思われているのでしょうね。(笑)

アバター
2011/12/01 07:40
のんたんさん
ミズノのブレスサーモ・・・は知っています。
手袋を持っていました(笑)
ひざから下は冬は素肌ですが、クリームを塗って粉が吹かない工夫をしています(笑)
真夏は日焼けするので、日焼け防止のため、レッグカバーをしています。
遠くからみると、夏は長パンツですね(笑)

お漬物さん
外出時はハンパンですが、家の中ではモコモコです(笑)
ミズノは品はいいのですが、高いですよね。ま、仕方がないかぁ・・・

さえさん
う~ん・・・冬になると、確かに目線が痛いですね(笑)
スーパーのお肉売り場を歩くと、さらに涼しさ倍増です(笑)
さすがに、吹雪の夜にハンパンで自転車で走ったときは、大腿の半分から下がしもやけになって痒くてこまりましたね(笑)
アバター
2011/11/30 22:48
冬には出会いたくないかも(笑)
poki2さんは寒くないんでしょうが、見てるこっちが寒いの~><
アバター
2011/11/30 20:03
年中半パンなんですか?それはすごいw
私なんて冬は上から下までモコモコしてますよw

昔バレーボールをしていた頃のミズノの短パンあれもたしか4000円くらいだったかなぁ
今もゴム健在ですねw10年以上前の物です。
アバター
2011/11/30 18:37
ひざから下は冬も素肌なんですか?二十歳過ぎてから寒くて素足出せませんw
ものすごい健康的なイメージですね^^
ミズノのブレスサーモだったかしら、あったかい肌着。それの腹巻がとっても重宝してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.