Nicotto Town



この冬に観たい映画

ハリーポッターの最終巻
ハリーポッターと死の秘宝の1と2ですね。

実は、もうDVDは入手済みなんですよ。
だから、あとは時間さえ確保できればいいんだけど
イロイロと忙しくてね。

ストーリーはわかっているんですよ。
本読んだからね。

日本語版の本が待ちきれなくて
分厚い英語版を買ったりして、インターネットの翻訳サイトを使って(笑)必死に呼んだりもしました。

当然日本語版の本も買い

映画は・・・・市内から映画館がなくなってしまったんですよ。

最後の映画館が
「街から映画の文化の火を消さないよう、がんばります」
という意気込みを新聞で紹介されて1ヶ月もしないうちに撤退だったね(笑)

んで、DVDしかなくなったんだけど、それも時間に追われて。

でも、なんとか時間を確保してみたいと思います。

時間確保できるといいなぁ・・・・

アバター
2011/12/06 09:15
ねこさん、まだ確保できていません。
少しあった時間は、1月の準備にとられてしまいました(涙)
しかも、そろそろ確定申告の準備もしないとならないし・・・

きっと、デスクワークが嫌になったら見るでしょうね。

現実逃避で(笑)
アバター
2011/12/05 20:22
ハリポタ!
見る時間確保できましたか?
わたしも、DVD、一回しか観れてません…
もっとゆっくりと観たいので
また見ますよー

poki2さんとハリポタトークしたいです^^
アバター
2011/12/04 05:39
Leoさんの街もそうなんですか。

私の住んでる市内も以前は7軒はあったんですけどね。
それが一つ減り、二つ減り、三つ減りと・・・・ついにゼロになってしまったんですよ(笑)

DVDは2枚あるので2時間どころか4時間必要ですね。
時間もさることながら、疲れてしまうかも(笑)
アバター
2011/12/03 15:15
私の近くも映画館は次々なくなり、大きなショッピングモールに併設のシネコンがひとつだけになりました。うちは此処の方が近くて便利なんですがね。
DVDだと好きなときに区切って観ることもできますが、やはり映画は通しでみたいもんね。普段の生活で2時間の枠をまとめて確保するのは、意外と難しい。頑張って観てくださいね~^ ^;
アバター
2011/12/03 12:14
杏蜜さんありがとう。
なんとか時間確保します。
アバター
2011/12/03 09:08
超・超面白かったですよぉ
見る価値ありです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.