Nicotto Town



中国の潜水艦かも?

昨日はあまりに海が青かったので、意味もなく海の写真を撮ったんです。

海が青いぞヤッホ!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20111223/20111223142245.jpg


それをパソコンに取り込んでみて、びっくり!

なんと、海の真ん中にポールが立っていて、テッペンに赤い旗がはためいているじゃありませんか。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20111223/20111223142243.jpg

もしかしたら、中国の潜水艦かも知れませんね。

「海が青いぞヤッホ」どころじゃありませんよ。

そいや、昨日は船が結構でていたけど、追跡していたのかも知れませんね(笑)

アバター
2011/12/26 08:22
お漬物さん
相手が潜水艦だと
海上保安庁では無理でしょうね。(笑)

アバター
2011/12/25 21:56
うわぁ・・・平和ボケしてる場合じゃありませんね・・・。

助けて自衛隊。・゚・(´・ωヾ)・゚・。

アバター
2011/12/25 08:18
のんたんさん
冗談ヌキで、中国の原潜は太平洋側に何回も来ていますよ。

ある日突然、国会議事堂に赤い旗がはためき
「ここは中国の領土だから日本人は出て行け」というかも知れませんね。

その日のために、水泳の練習もしなくっちゃならないかも(笑)
アメリカまで泳げるかなぁ・・・
アバター
2011/12/25 00:28
うわあああ!!
(笑)って!!
まさか太平洋側にまできているんでしょうか!?こ、怖すぎます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.