Nicotto Town



仕事が終わってお酒を一杯

幸せを感じる瞬間なんて、いっぱいありますよ。

朝、奥さんの体を整体してあげる時とか
今日も無事に朝を迎えられたと思うと嬉しいし

太陽がサンサンと降り注ぐ部屋で、寝袋にはいって
フニフニと昼寝をするときとか。

お風呂に入って、冷えたからだを温めるときとか

整体のお客様が
「楽になりました」と言ってくれるときとか

でも、やっぱり、トドメの
仕事が終わってからの一杯のひと時が
全てを忘れてノホホンとしているときかな。

今日も1日無事に終わりました
ご苦労様でした>おくさん・・・・

てな感じでね。

追伸
今日の日の出
今日は水平線から太陽がでるかもと期待していたのですが、
ちょっと雲が出てきて、ザーンネーンって感じでした。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120127/20120127064323.jpg

アバター
2012/01/28 18:36
のんたんさん、人生もう折り返しを過ぎると
こう思わないと生きていけませんよ(笑)
アバター
2012/01/28 18:04
素敵です///
こんなことさらっと言っちゃうpoki2さんがとっても素敵。
アバター
2012/01/27 19:41
ガバ1911さん、元々整体の勉強を始めたのは
妻の体を治すのが目的だったので(笑)

本職になったのは予定外だったんですよ(爆)

最後に、満足な人生だったと言えれば
最高でしょうね。
アバター
2012/01/27 18:49
奥様は幸せですね。
整体して貰えて。
仕事が終わってからの一杯は幸せですね。
そうやって考えると、幸せを感じるときって
結構あるんですね。
アバター
2012/01/27 15:57
くりにゃさん、幸せと思う主体は自分自身です。
自分が幸せと思うのに必要はものはと突き詰めていくと
妻が元気でいてくれるのが必要だということは自明です。

釣った魚もダメになってしまっては終わりなのですから
釣った魚こそ、大切にしないとね(笑)
アバター
2012/01/27 09:12
うわぁ (◎´艸`)  poki2さんの奥さま、幸せだなぁ~~~
朝から整体をしてもらえるんですね~(≧▽≦)
しかも!仕方なく・・・じゃなくて、
“整体してあげることが幸せ”と思われながら整体してもらうなんて・・・
「釣った魚にエサは・・・」なんて言う人種とは正反対ですね~ヾ(*^▽^*)〃
朝から、ほんわか いい気分にさせてもらいましたぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.