Nicotto Town



娘が彼氏を紹介した

今日は娘くんが、彼氏を紹介した。

3月から同棲するそうだ。

入籍するまえに、子供を作ったりしないようにと言ったら
了解したとのことだった。

娘と言っても、もう24歳だし、会社勤めで自炊して、独り立ちしていて、大人のはずですからね。

やりたいようにすればいいんじゃないかと思うのですが、どうなるでしょうね。

心配は心配ですが、失敗しても自分の人生ですから、なんとかしてもらいましょう。

正直いって、いままでの娘くんの彼氏の中では、一番「普通」でした。(笑)

追伸
今日の日の出
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120204/20120204063636.jpg

アバター
2012/02/13 21:51
あきさん、恋愛は病気です(笑)
制止すれば燃え上がるものです。それは歴史が証明しています(笑)

親の使命は子供が独り立ちすることだと考えれば
独立して職を持ち、自分の足で歩けるようになって
子供を育てる経済力ができるまで子供を作るなということと
自分の将来を台無しにするような、自分自身に無責任なことをするなということ
だけ、守ってもえば良いと思います。
アバター
2012/02/13 21:31
ブログ広場からフラフラ立ち寄りましたら、気になタイトルを発見!
現在大学1年の娘を持つ母として、参考になりました。
でも私はこんなに寛大になれるのだろうか・・・

光り輝く美しい日の出ですね(*^。^*)
アバター
2012/02/06 15:22
みゆさん、会う場所をレストランにしましたので
残念ながらテーブルは重くて、とてもひっくり返せそうにありませんでしたね。(笑)

履歴書かぁ、それは思いつきませんでしたね。
今度提出を求めてみようかしら(爆)
アバター
2012/02/06 11:29
父親としては複雑なんでしょうが、普通が一番だと思います(^^)
病気持ちでもなく、変な宗教に染まってなく、女でもなく(爆笑ww)
普通の日本人で普通に仕事をしてれば安心です。

あとはお嬢さんを大切にしてくれる人だったら文句無いですね。

彼氏は「普通」だったけど、poki2さんの対応も「普通」だったのかしら?
ちゃぶ台ひっくり返したり、履歴書の提出を求めたりしてないですよねww
アバター
2012/02/06 10:10
Leoさん、「将来の誓いもなく、自分の生活拠点を放棄する、綱渡りのような生活は、1日も早く解消するように」と
伝えておきました。
後は、知ったことじゃないもんね(笑)
アバター
2012/02/06 10:10
くらげさん、さだまさしの「親父の一番長い日」ですね。
くらげさんの親御さんは、くらげさんを大切に思っていたんですよ。きっと。
私が自分の娘を大切に思っていないわけではありませんが
親の使命は「子供を独り立ちさせること」だと思っているので・・・
アバター
2012/02/06 10:09
マニさん、国籍も日本のようですし、
オーム真理教でも、統一教会でも、創価学会でもないことは確認しましたよ(笑)
暴力団でもないようですし、性別も女じゃないし(笑)
労働協約のある、会社に勤めているので、「普通」と判断しました。
アバター
2012/02/06 10:09
ガバ1911さん、どうせなら「結婚するの」と紹介してほしかったですね(爆)
アバター
2012/02/06 10:09
ラルさん、もう、祈るしかありません(笑)
アバター
2012/02/06 10:08
さっちゃん、育て方は・・・とりあえず、成功と言っていいでしょうか(笑)
アバター
2012/02/06 10:07
砂田ノアさん、いままでの彼氏ですか?
前回のは、社会人になる前でしたが、オデブちゃんで糖尿病もちで、50歳前に死にそうでしたしね(笑)
その前は高校時代でしたが、勉強できなさそうな子でしたね・・・
もちろん、そんな評価を口に出して言ってませんよ(笑)
アバター
2012/02/06 10:07
くりにゃさん、独り立ちした大人のすることなのですから、私が「許す/許さない」もありません。
自分の判断で行ったことだから、自分で責任を取りなさいということですから
ある意味、非常に厳しい対処ですよね。
アバター
2012/02/05 20:38
人それぞれ、事情や考え方があるものですからねぇ・・・。出来るだけ早く入籍して結婚式して、幸せな家庭を築いていけますように。・・・するってぇと、poki2さんが「おじいちゃま」と呼ばれる日も近いのかな~?^ ^。
アバター
2012/02/05 18:54
一発殴らせろ☆とかじゃないんですね(^_^;)
というか、同棲の事前報告をするなんて、デキた娘御でするなぁ。

24歳かぁ…私は一人暮らしもさせてもらえなかったな。
うん。実家でクスブッテいました☆

幸せの第一歩となりますように(●^o^●)
アバター
2012/02/05 07:54
おはようございます
娘さんが彼氏を親に紹介なんて、ちゃんとしてますねぇ
彼が世間一般の「普通」なのか気になるところですっ
アバター
2012/02/05 03:37
父親としては複雑な気持ちでしょうね。
紹介してくれるのは喜ばしいことですが。
良いご縁であることをお祈りします。
アバター
2012/02/05 01:42
普通ですか~(笑)
幸せになる一歩だと祈りましょう~!
アバター
2012/02/04 20:04
彼氏を紹介する娘さんって立派ですね。
育ちの良さを感じますよ^^
アバター
2012/02/04 17:25
今までの彼氏さんたちは
どんな感じだったのでしょうか。。
気になるww
アバター
2012/02/04 16:01
あら^^ 寛大なお父様なのですね。
そして、お嬢さんも堂々と同棲するといって彼氏を紹介するあたり
仲の良いご家族なんだとお察しいたします。
わたしは、親には何も言わなかったなぁ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.