Nicotto Town



totoで当選したぞ

と、言っても、6億じゃありません(涙)

toto1000の4等賞で1340円です。

換金するのも馬鹿らしいくらい(笑)

でも、これだけあれば豪華なチョコが買えますね(笑)

今年、娘くんから貰ったゴリバのチョコには負けますが(笑)

でも、あれは、男の紹介コミだったものね。(いいんだけど)

味がわからなかったなぁ・・・(爆)

追伸
昨日買ったビニールハウスの今朝の最低気温をみたらマイナス1度でした。(やばかったかしら)
設定温度を5度にしたのですが、下がっちゃいましたね。
今日は10度に設定してみます。

あ、ところで、今朝の朝日です
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120211/20120211063610.jpg

雲の荒波から昇るという感じですかしら(笑)

アバター
2012/02/13 09:24
お漬物さん、10万円とはすごいですね。
そんなに大金が当っているんじゃ、当分順番は回ってきませんよ(笑)
アバター
2012/02/12 22:16
totoは買った事ないです。(よくわかってないので^^;
ロト6はよく買いますが1000円以上当たった事がないですー。
毎週毎週億万長者になれる人がいるのに私にその順番が回ってくるのはいつの日か!
地方自治宝くじだったかな?で10万当たったのが最高額です♪
アバター
2012/02/12 19:23
さえさん、宝くじはクジを売ってるところで換金できますものね。
さて、totoはどこで換金できるのかな?
ちょっとローソンの発券機に聞いてみよう(笑)
アバター
2012/02/12 19:21
∞ちまり∞さん、そうそう、夢は大きく!
例えば豪華客船を1隻買って・・・

あれ?豪華客船っていくらだ?
クイーン・メリー2で・・・960億円

totoBigで一等当っても変えないぞ(笑)
アバター
2012/02/12 19:03
おめでとうございます!
私は300円でも換金しますよ。次の宝くじを買いに行くついでですがw
アバター
2012/02/12 18:04
当選おめでとうございます^^
totoってなかなか当らないみたいなので1340円でもすごいですよ。
私はロト6をたまに買いますがやっぱり夢は大きくですよね^^
アバター
2012/02/12 06:44
ガバ1911さん、無駄なお金じゃありませんよ。
夢を買ってるんですよ。
もしも6億当ったら
もしも1000万円当ったら

てね(笑)
アバター
2012/02/12 03:10
自分はミニロトを時々買います。
でも数字を考えるのが面倒なので、
いつもクイックピックです。
ミニロトの方が、金額は小さいけど、
当たる確率は大きいそうな。
それを信じて、また無駄なお金を注ぎ込んでます。(泣)
アバター
2012/02/11 19:34
HIJIRIさん、そんなのわかったら、6億当ててますって(笑)
アバター
2012/02/11 16:30
おめでとうございます!
いやいや、当たるだけで凄いと思います。。
どうしたら当たるものなんだろう?(笑)
アバター
2012/02/11 14:21
割烹着さん、ロト6は頭使いますから、悔しいでしょうね(笑)
それに比べりゃtotoは頭使わないから気楽なもんです(爆)
アバター
2012/02/11 14:04
こんにちは(*´∀`*)ノ。

おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ロト6が当たらず悔しい毎週ですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/02/11 12:29
くりにゃさん、なにかのついでに換金してきます(笑)
アバター
2012/02/11 10:11
朝日は毎日美しいものですねぇ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
1340円、いやいや素晴らしい!
おめでとうございまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.