Nicotto Town



奥さんの手入れ

このところ、午前のお客様は10時始まりのことが多く、朝トレの室内自転車は毎回1時間漕いでいました。
しかし、ずっと膝の調子が悪かったこともあり、3日連続で1時間やったので、少し疲れ気味になってきたこともあって、今日は休んじゃいました(笑)

そのかわり、今朝は奥さんの手入れをしました。

まず、いつもの様に、骨盤を治して、腰椎5番と4番を治して、胸椎が丸まってるのを治して、頚椎7番と5番と3番を治して(酷いね)

アゴから首にかけて、リンパマッサージを・・・
これは、お客様にはしてないスペシャルメニューなんです。
だって、アゴの下のお肉がタルタルになってきたら嫌じゃないですか(笑)

そして、久しぶりのスペシャルメニューで、踵のタコクリアかけ。
踵の皮が厚くなって割れてるんですよ。そいつをタコクリアで削ってやって、ワセリンを塗りこむんです。

今回久しぶりだったので、随分割れていましたね。

最後にスーパースペシャルメニューの
背中とお腹と胸周りの毛刈り(笑)

うちの奥さんは羊じゃないですすが(笑)短くて固い体毛が沢山生えていて、痒いらしんです。それをソイエで取り除いてやると、痒みが取れて気持がいいらしいので(笑)

まぁ、たっぷり1時間かかってしまいましたね。

ああ残念、自転車漕ぎができなくなったわ(確信犯)

今朝は奥さんの手入れに時間を使いました(笑)

アバター
2012/02/18 09:16
∞ちまり∞さん、今朝妻の足を見たら、割れていたところに傷バンを貼っていました。
まだ痛いようですね。
今日は仕事が忙しいので無理ですけど
明日またケズケズやってあげようかな。
アバター
2012/02/17 23:43
奥様羨ましい~^^
整体だけでなくエステまで?
私もやって欲しいな❤
↓のんたんさんも言ってますが、一家に一人poki2さん欲しいですね^^
アバター
2012/02/17 15:29
みゆさん、そんなことを面と向かっていう訳ありませんて(笑)

常日頃は「ありがとう」「苦労をかけるね」と、
言葉でトロトロにすることに腐心しています(笑)

ただ、もう少し体重は落として欲しいんですよね。
体脂肪率50%オーバーはちょっとね(笑)
アバター
2012/02/17 14:54
別の方へのレスですが「大事にすれば一生働いてくれます」が
笑いのツボにハマりました。 なるほど、そう考えるとお得( ̄ω ̄)♪

でも、それを自分が言われたら
「大事にすれば長持ちって、アタシは車か何かの部品かー!?」って
怒っちゃうかもしれませんww

2行目の「(笑)」が超あやしいー!www
アバター
2012/02/17 08:18
のんたんさん、来世に今の奥さんがいなければ(笑)

ともかく、この手だけでも、宅急便で・・・こればっかり(爆)
アバター
2012/02/16 22:39
来世は私と結婚してくださいww

自分で踵けずるのってけっこう大変なんですよね、変な体勢になるし。
ほしい。。。一家に一台poki2さん*^^*
アバター
2012/02/16 18:25
Leoさん、踵が割れて痛くなってからだと、なかなか治りませんよ(笑)

妻のも、メンテを怠って、痛くなってからメンテし始めたものだから大変っす(涙)

踵のメンテは自分でやると、背中が丸くなってしまうので、旦那さまにやってもらうのが一番っす。
夫婦のコミュニケーションということで(笑)
アバター
2012/02/16 17:02
自宅で整体エステかぁ。奥様は幸せですね^ ^
手入れ次第で、いつまでも元気で美しくいられるんだもん、せっせとメンテナンスしてあげて下さいね。そうしてかまって貰えるのが、女性としては一番嬉しいことかも。^ ^

あー、私、今見たら踵ボロボロだわ・・・今年も手のアカギレ防止が精一杯で、踵にまで気が廻らなんだ(汗)。
アバター
2012/02/16 10:50
みゆさん、そんな~ぁ
旦那さんは奥さんをいつも可愛がりたいと思ってるんですよ。(笑)
素直に受け入れてあげてくださいませ。

2行目の「(笑)」が怪しかったりして(笑)
アバター
2012/02/16 10:47
ビスコさん、本当は泳ぎに行きたいのですが
年中無休のため、いつなんどきお客様が入るかわかりませんものね。
しかたがないので、対応可能な室内自転車になってしまいました(笑)
アバター
2012/02/16 10:46
くりにゃさん、大事にすれば、一生働いてくれますからね(笑)
こんなのお安い投資ですよ。
アバター
2012/02/16 10:43
いいなぁ~! 奥様 幸せ者ですね❤

もし、我が家の旦那がこんな事をしてくれたら
「何故急にこんな事を?何か私にうしろめたい事でもあるのかしら!?」と
疑いの眼差しで見てしまいそうですww
アバター
2012/02/16 09:55
奥さん幸せですね(*^_^*)自転車1時間漕ぐんdすか? 自転車漕ぐのも結構良い運動になりますからね 私は最近は1時間水中歩行してます。1時間してその後はジャグジーでのんびり→お風呂とジムに行くと2時間は居ますね 夏になるとプールから出たくなくなります。けどあまり永くはいってると逆に身体が冷えちゃいますね^^;
アバター
2012/02/16 08:48
奥さま、最高級エステを自宅で受けていらっしゃいますね~:*:・(*´∀`*)イイナー・:*:・
ウラヤマシイですぅ~~~(*ノ≧∀)ノ
世の中には、いるんですね~!! poki2さんのような旦那様が!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.