Nicotto Town



ももの香りの入浴剤

夜の最終のお客様は9時から始まって、10時前には終わります。

入浴は通常、夜のお客様が混む前に食事をして入浴をするのですが、あまりに詰まっていると最後のお客様が終わってからとなります。

そんなときは、へとへとに疲れた体を休めるのに、入浴剤を使うことが多いですね。

一番好きなのは「ももの香り」の入浴剤なのですが、色々な香の入ったのを買ったので、杉の香の入浴剤ということが、ままあります。

ちょっとがっかりなんですけどね(笑)
全部使わなくっちゃね。(しょぼーん)

追伸
今朝の日の出です。
春らしい雲のカーテンの向こうにピンク色の太陽が昇ってきました。
写真は黄色く写っていますが(笑)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120224/20120224063109.jpg


明日から、また雨になるとか。
今のうちに、庭のスノードロップの写真を撮っておきました。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120224/20120224083746.jpg

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120224/20120224083851.jpg

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120224/20120224083908.jpg

マクロレンズを使ったのですが、普通に撮ると、非常に限定されたところだけに焦点が合うので、絞って広めに焦点が合うようにしたのですが・・・まだ多少ボケていますね(笑)

アバター
2012/02/25 20:43
くりにゃさん、スノードロップは娘くんのリクエストで買った花なんですよ。
娘くん自身は、就職して家を離れているんですけどね。(笑)
アバター
2012/02/25 20:43
さえさん、折角買ったものですから、全部使わないともったいないですものね(笑)
アバター
2012/02/25 20:42
くらげさん、肌荒れしているなら、お風呂から出る前に・・・・洗い場でクリームを全身に塗ったほうがいいですよ。
体からお風呂の水分が乾くときに、体の水分も一緒に奪われてしまうそうですから。
アバター
2012/02/25 20:42
ビスコさん、ジムに通ってるなら、そこのお風呂で済ませるというのは、もっとも合理的な方法です。
自宅でお風呂を使うと200リッターも水を消費しますし、ガス代だって月に1万以上になってしまいますものね。
アバター
2012/02/24 22:42
スノードロップ・・・なんて可憐な花なんでしょう:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そんなお花があるなんて知りませんでした。
スノードロップ、ネーミングもステキ。雪のしずく、って感じでしょうか。
今日も、美しいものを見させていただきました。ありがとうございます。○┓ペコリ
あぁ・・スノードロップ・・・・・❤
アバター
2012/02/24 22:29
スノードロップ、可愛らしいお花ですね(*´ω`*)

買って、あけて、がっかり。結構ありますね。
もう、どうしてくれようかと、悩みますね・・・
アバター
2012/02/24 22:26
桃の香りとは、なかなか癒しの効果がありそうです。
これからはある意味桃のトップシーズンなので、そそられます^^

でも肌荒れしているからホントは桃の葉の方がいいのかしらん^^;
アバター
2012/02/24 22:21
桃の香りの入浴剤良いにおいがしそうですね^^ 我が家では入浴剤は使わないんですよね^^;って言うか平日は私家でお風呂に入らないんえすよね ジムのお風呂に入ってきますからね 水中歩行した後ジャグジーに入りその後お風呂に入り 最高ですよ(*^^)v
アバター
2012/02/24 15:42
ガバ1911さん、庭の植物が霜にことごとくヤラレルなか、ただ一つ生き残った花です。
雪が降ったときなど、雪から顔を出す姿は、もう冬も終わりなんだと思わせてくれます。
アバター
2012/02/24 11:29
お仕事まいにちお疲れ様です。
桃の香り、甘そうな良い香りがしそうです。
杉の香りも興味が沸きましたが、イマイチでしたか。残念。
スノードロップって植物なんですね。知らなかったです。無知なもので。^^;
見て、なるほどって思いました。面白いネーミングですね。
とてもきれいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.