Nicotto Town



クリスタルハイテンション

最近マンガ欠乏症という慢性病にかかっていたので(笑)
アマゾンで新谷かおるのクリスタルハイテンションの1-7を一気買いして・・・・1日で読んでしまいました。

あぁ~あ・・・・、空き時間があったので、アレしようか、ソレしようかと思っていたのですが、雨降ってるし・・・・

マンガで時間をつぶしてしまいました。

これから夜はお客様が続いて忙しいのにね。

ま!いいか(笑)

追伸
今は雨が降っていますが、今日は日の出も見れたんですよ。
雲の海を離陸するって感じでしたけど。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120302/20120302061226.jpg

昨日は暖かく、梅も咲きそうな勢いでしたが、今日の冷たい雨で縮んでしまいそうですね。

アバター
2012/03/03 18:10
くりにゃさん、「こち亀」は名作ですよね(笑)
よくアイディアが尽きないものだと関心してしまいます。
アバター
2012/03/03 18:10
お漬物さん、長編は、気がついたら時間が過ぎてしまっているという(笑)問題点がありますね。
アバター
2012/03/03 18:08
マニさん、新谷かおるの本を買ったのは久しぶりですね。
一番最後のは妖刀ナンチャラとかいうのだったかと思います。
最近はあんまり仕事していないって感じですね(笑)
アバター
2012/03/03 11:56
クリスタルハイテンションって、一気に読めるくらい、おもしろい漫画なんですね^^
うちは、週刊少年ジャンプが転がってるので、ついつい毎週読んじゃいます。
一番面白いと思うのは、やっぱりこち亀です。
アバター
2012/03/02 22:19
私も漫画大好きです。長編漫画はついつい長い時間読んでしまいますよねw
最近のお気に入りはサムライカアサンです。
4コマなんかも結構好きで夜寝る前とかに読むのが好きです。
続きも気にならないですしw


アバター
2012/03/02 17:59
新谷かおる、昔よく読みました おもしろいんですよね(^v^)
(そういえばツタヤレンタルに新谷かおるは無いなぁ)

マンガ欠乏症、ある意味うらやましいです
マンガがさらにおもしろく読めそうで! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.