Nicotto Town



名残吹雪

今日の整体のお仕事もあと2人で終わりです。

朝のうちは雨が雪に変わって、風も強くて
なごり雪どころかなごり吹雪になって
お客様が来れなくなる心配さえしましたが、ほどなく止んでくれました。


夕方には娘くんが帰省してきました。
帰省するときは着物で帰ることにしているらしく
「着物コスプレイヤー」の面目を保つため(笑)
今日も着物で2時間の電車の道程を帰ってきました。

なんでも、訪問着を60万のローンを組んで買ったとか・・・
今の会社がどれだけ気に入らなくても、ローンを返すまでは
転職できなくなりましたね(笑)


今日の吹雪の風景
シャッター速度:1/100秒

絞り値:F6.3

ISO感度:800
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/poki2/20120310/20120310073330.jpg


アバター
2012/03/11 06:10
ガバ1911さん、本人も「着物コスプレイヤー」と言ってますので
コスプレの一種なんでしょう(笑)
まぁローンはがんばってもらいましょう。
アバター
2012/03/11 06:08
Leoさん、昨日着てきた着物は
「普段着」と豪語していましたよ(笑)
60万の着物は友達の結婚式に着ていくつもりらしいです。
二十歳のときの振袖をレンタルで済ませたのが悪かったのかなぁ・・・
アバター
2012/03/11 05:36
着物の女性を見かけるのは、成人式や卒業式を除くと
ほとんどないですね。
poki2さんのお嬢様はしっかりした考えをお持ちのようで、
育ちの良さが感じられます。
ローンは楽ではないでしょうが、それに見合った素晴らしい着物だと思います。
アバター
2012/03/10 22:00
おぉこれは! 見事に吹雪いてますね~^ ^; 積もる程でなくて幸いでしたが、寒かったでしょう?

お嬢さまが帰る頃には晴れてたのですね。正絹のお着物は濡れると染みになっちゃって大変ですものね。
それにしても60万かぁ。着倒れにならないよう、しっかり稼がないと、ですね^ ^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.