Nicotto Town



麦わら帽子をもらったの


おかげさまをもちまして
ついにレベル30になりました。

んでもって、麦わら帽子を貰いました。

ここまでの道のりのナント長かったことか・・・

ちょうど、奥さんが居合わせて
一緒に喜んでくれました。

まぁ、変な夫婦ですね(笑)

アバター
2012/03/26 09:29
ガバ1911さん、まだ始めたばっかりじゃありませんか。
共に頑張りましょうね。
アバター
2012/03/26 09:28
くらげさん、我が家は「喜びのレベル」が低いんですよ(笑)
だから、なんでも喜んでしまうという・・・(爆)
アバター
2012/03/26 09:27
ラルさん「麦わらのルフィー」なんてあるんですか。
それじゃ、目指さなくっちゃね(笑)
アバター
2012/03/26 09:26
お漬物さん、あたしもPコインゼロですよ(笑)
ちょっと肩身が狭い非課金市民です(爆)
アバター
2012/03/26 09:25
くりにゃさん、ありがとうございます。
これからもがんばりますので、応援してくださいね(笑)
アバター
2012/03/26 01:17
よく頑張ってこられましたね。
素晴らしいです。
自分は最近サボりぎみになってることもあって、
まだまだ先のことになりそうです。
共に喜んでくださる方がいらっしゃるなんて素晴らしいです。
自分もそんな人が欲しいです。
アバター
2012/03/25 22:15
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
共に喜びを分かち合えるなんて、素敵な御夫婦じゃないですか。
変なんてこと、これっぽっちもありませんよ。
ちょっぴり羨ましいです♪
アバター
2012/03/25 20:26
目指せ! ガーデン王「麦わらのルフィー」(笑) 
アバター
2012/03/25 19:52
(*⌒▽⌒)o<※パンッ。.*:オメデトォ

Pコインが無い私は花が植えられる数も限られてるし
なかなかレベル上がりません・・・(*´ω|||)
アバター
2012/03/25 15:26
この麦わら帽子、これからの季節に向けて使えますよね~^^
わたしもお気に入りです♪
レベルアップ、おめでとうございまーす \(^∀^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.