Nicotto Town



室内自転車35000キロ

室内自転車というのは、以前乗っていた自転車を、ローラー台という器具に載せて、室内で運動できるようにしたシロモノです。

整体師なんて、絶対怪我ができない仕事を本業にしたため
屋外での運動を自分で禁止したので、こんなものしか出来なくなったのですが(笑)

その累計走行距離が35000キロに達しました。

途中、膝を痛めて走れなくなったこともありました(笑)
痛風(爆)で走れなくなったこともありました(恥)

でも、7年間走り続けました

地球一周が40000キロといいますから
あと、5000キロですね(笑)

これからも、頑張って走り続けたいと思います。

ヤルゾ!地球一周!!

アバター
2012/04/18 08:09
ガバ1911さん、怪我からの復帰というのは、じつはスゴク大変なんですよ。
休んだときの筋肉の無くなるスピードは凄まじく
再起したときの筋肉の付きは、絶望的に遅い・・・
でも、コレしかありませんものね(笑)

ガバ1911さんにはRUNがあるじゃないですか
がんばりましょう!
アバター
2012/04/18 02:35
もう少しで地球一周分かと思うと、けっこうスゴイ距離なんですね。
様々な怪我を乗り越えてこられた訳ですから、
かなり鍛えられた下半身なんでしょうね。
継続を自分も見習いたいです。
けっこう飽きっぽいので。(泣)
アバター
2012/04/17 08:50
くりにゃさん、ありがとうございます。
継続は力ですものね。頑張り続けます(^o^)/
アバター
2012/04/16 18:24
7年で35000キロって、私の車よりも走行距離あります(゚o゚*)
すごいですね~~~
日々のたゆまぬ努力、素晴らしいです。尊敬しちゃいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.