ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
にこみせの商品、5日くらい経ってやっと残り1個が売れました。どういうシステムなんだろ。
あと残り1皿だけなのに、にこみせのショートケーキが3日くらいそのまま売れずに残ってる。なんでやねん。トータルで220くらい売れてるのに。どういうしくみよ。
>> 続きを読む
やることがいっぱいある。集中してやらないと。
にこみせの料理、残りあと3皿なのに、1日経っても1皿しか売れてない。なんで?
CM見ても「閉じる」ボタンが出てこなくて、ポイントもらえないんですけど。ここ数日ずうっとだよ。
1246270島