ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
保育士でした。大きくなるにつれ、こんなたいへんな仕事はないと思うようになった。
シャチとか、アシカとか、イルカとかかなあ。イワシも好き。エイやサメもいいね。
純白ドレスに馬。
干したての布団、替えたてのリネン類。
実家に行きたいな。でも無理かな。
1246270島