Nicotto Town



ちょいとおまえさん、一休みしていかんかえ?

よかったら、僕のお店でちょっと一休み、していきません?なんて  (^_^;)>


仲良しさんから教えてもらった事、実行してみた

仲良しさんから教えてもらった事、早速試してみたよ~♪
なんにも知識が無いから、色々と教えてもらって、感謝感謝です (0^_^0)
アイテムボックス開いて、プレゼントマークをクリック、着用するを押して、コーデを保存する を押したら、本当に服装、変わったよ!!あとあと、タウンに行く、無料ショップ、お試し...

>> 続きを読む


京都アニメーションのスタジオで放火だと!!!!

仕事帰りの途中のガソリンスタンドのテレビ見てビックリ!!

2019年7月18日 午前10:35頃、 京都伏見区にある
京都アニメーションの1階入り口で男がガソリンをまいて即、火を放ったとの事!

ゆ、ゆるせん!!!!!
京都アニメーションの作品って絵、色使いがすっごく丁寧だから大大好き!だから

...

>> 続きを読む


博多祇園山笠に行ってきましたよ~。

たった今、博多祇園山笠から戻りました~。
いや~。なんとか見れてよかった~♪前回は須崎町の回り止めだったので、今回は下呉服町のルートで見学。ちょうどカーブ付近だったからなかなか迫力がありました。山笠の神輿って1tくらいあるから、曲がるのも一苦労ですもんね!舁き手のみなさんも汗、びっしょり。お疲れ様で...

>> 続きを読む


やっぱ、博多の夏といえば山笠!

今年も博多祇園山笠の季節がやってきたー!
7月15日の「追い山」、今年はなんとか行けそう。朝2時に起きんとならんばってん。ふんどし姿の男たちが「オイッサ!オイッサ!」の掛け声のもと、汗水たらして舁き山を担ぎ、街中を走り抜ける姿は本当に素晴らしい!って思うのは僕だけかな?
7/12の追い山ならし、7/...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.