Nicotto Town



暴風雪!!みなさん気をつけて!(XoX)

今日のお昼から天気急転!
今、すさまじい風と雪!(警報級の大雪との事)
雪はまだあまり積もってないけどすでに路面凍結してます。
僕も会社指示のため、現場離脱中!

会社帰りのみなさん、車やJRで帰られる方は
スリップに十分、注意してくださいね!(XoX)(TnT)(;ω;)
バイク通勤だ...

>> 続きを読む


先週は散々な日々だった・・・(XoX)

先週は本当。ほとほとついてなかった。。。
特に週末の土曜日!営業の補助の仕事で派遣された所でのこと。
あるお客様の商品を準備、お渡しをした際、いつものように
「大変おまたせ致しました。 こちらの○○の商品でお間違えありませんでしょうか?」
といつものセールストークをしただけなのに
「お客に...

>> 続きを読む


フィリピンで日本のアニメ作品が実写化!凄すぎ!!

大好きなアニメ「機動戦士ガンダム・水星の魔女」
見ようと「ニコニコ動画」覗いたら、
たまたま日本のアニメ、「超電磁マシーン・ボルテスV」(1977~1978年のロボットアニメ)が今年からフィリピンで実写化されるという記事をみてそのPVを見たんですが、
・・・「マジですげーーーーーーーー」
その名も「...

>> 続きを読む


最近の幼稚園の制服って高い!んですね!

仕事現場でたまに会う仲の良い業者の人に聞いたんですが、
最近の幼稚園の制服って高いんですね!
博多幼稚園の制服なんですが、7万円もする!!
鳥居なんとかって有名なデザイナーが作ってるとかなんとか。
たかが1、2、3、歳児が着るんだから、
ほぼ、よだれだらけ、泥だらけにしちゃうのに・・・
なんでそげな...

>> 続きを読む


収入は減るのに出費は増え続ける (TnT)

今の社会って人を本当。大事にしないよなー。(TへT)
いったいいつまで、人件費を低く抑えて利益を生む社会は続くのだろう・・・
今働いてる会社でも、「この仕事が嫌なら辞めろ」感がハンパない。
毎日、そこそこの生活を維持するのがやっとだよ。(XoX)
銭湯代も昔は500円未満が当たり前だったのに、今じゃ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.