Nicotto Town



フィリピンで日本のアニメ作品が実写化!凄すぎ!!


大好きなアニメ「機動戦士ガンダム・水星の魔女」


見ようと「ニコニコ動画」覗いたら、

たまたま日本のアニメ、
「超電磁マシーン・ボルテスV」(1977~1978年のロボットアニメ)が
今年からフィリピンで実写化されるという記事をみて
そのPVを見たんですが、

・・・「マジですげーーーーーーーー」

その名も「VOLTES   V   LEGACY 」

PVを見て鳥肌が立ちました!!!!

フィリピンの人の原作愛がハンパない!!!

日本やハリウッドの脚本家も見習って欲しい!
すぐへんなアレンジしやがるからね。

何言ってるかさっぱり分からんけど、とても熱くなりました。


興味がある方は一度、見てみるといいですよ♪(@v@) ♪

youtubeでも見れますので。

日本でも、音声を上手にアフレコして放映してくれないかなー(XoX)

アバター
2023/01/16 01:14
にもっちさん。

そーねー、1970年代のアニメはスーパーロボット系が全盛期ですもんね!

「超電磁ロボ・コンバトラーV」「超電磁マシーン・ボルテスV 」はとくに好きです!

5人のメンバーが力をあわせ、5機のスーパーメカで合体。

スーパーロボに変形する様は何度みても武者震いしてしまいます (^^;>>

そうねー、アニメオリジナル作品、多かったですよねー。

今はほとんどが漫画やラノベ原作。ばかりですもん。

これはこれで、面白いんだけど、アニメになったとたん、

原作のあの面白さがうせてしまってるのが悲しい。

あれは脚本家がわるい!(`XnX')
アバター
2023/01/15 15:09
へー、原作に忠実なんだ。それは見る価値がありますねえ。
あの頃のアニメはオリジナルが多かったよなぁ。
今は原作付きが殆どになっちゃったけど。
ガンダムだけはアニメオリジナルだよな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.