Nicotto Town



なんとなく美味しそうだったので作ってみた。


先週の土曜日、

病院の待合室に設置してあるテレビをぼーーーーーっと
見ていたら、ちょうど「家事ヤロウ」の特別番組が放映されてました。

その中で番組のいつものコメンテイターが美味しそうに食べていたので、

さっそく西友グループスーパーマーケット、サニーへ直行。

分量がわからなかったので、目分量で作ってみました。

名称がわからないのですが、

冷凍パイシートにこしあん+苺ジャムをのせ、その上からパイシートを被せ、
卵黄を表面に塗ってオーブントースターで20分チン!
(別バージョンでミートソースの上にチョコレートをのせ、同様に焼く)

もう一つは
とろけるカマンベールチーズをフライパンで直焼き、ゆでたブロッコリーと
カリカリベーコンをつけて食べてみたんですが・・・・



「ウ!ウマシ!!!」

いやーもう。顔がほっこり♪

なかなかの美味さでした。
さすが!「家事ヤロウ」♪

 
締めに「カルビーポテトチップス、のり塩」に
「タマノイ酢、すしのこ」を小さじ1杯。振りかけて袋の中でシェイクシェイク。

をポリポリ(マンガ「押しの子」にのってて、アクアが美味しそうに食べてたものですから。つい。こっちはピザポテトで作ってた。)

お茶がすすむすすむ。

たまにゃぁ、こんなのんびーり時間。取らないとね。  (^^;>

アバター
2024/04/28 09:26
美味しくできて良かったね。
アバター
2024/04/18 11:36
美味しそうなお話ですなぁ。
そしてサクッとそれを再現してしまうてらやんさんの家事力も中々。
何時でもお婿に行けるっ!!
アバター
2024/04/16 10:17
たくさん美味しそなの紹介してましたね
1からだと大変だけど好きなののせて時短で出来るのは最高です♪
寒暖差はありますがだんだん過ごしやすくなってきました
ちょっとでも気分が↑↑↑ますように
アバター
2024/04/16 06:01
おはようございます。
訪問&コメントありがとうございました。
まだまだリハビリの期間だとは思いますけど大分、良くなられたようで安心しました。

家事ヤロウ、観た事ないのだけど読んでてとても美味しそうだな、と興味津々です。
ホームページを見てみたのですがよくわからなくて・・・絶品パイの数々とあったから
これかな、と思ったのですが☆
ピザと聞いて久しぶりに宅配ピザを取りたいなと思っています(*^-^*)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.