Nicotto Town



宇宙戦艦ヤマトの原作者、松本零士先生が逝かれた

「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」
の原作者、松本零士 先生が
2月13日に亡くなられました。
ご冥福申し上げます。。。。。
今日、同僚から聞いて。。。すごくビックリしました。
「銀河鉄道999」「宇宙海賊キャプテンハーロック」
めちゃくちゃ、大大好きだったもので・・
再々再放送だったと思いますが...

>> 続きを読む


最近のAIはここまで出来るんですね!(@o@

会社の食堂で昼食を食べてたんですが、
食堂のTVで面白い情報が流れてました。
「Chat GPT」というAIなんですが、すごいですね!!
アメリカのAI研究組織が作ったOPEN AIによる会話形式のAI「GPT-3.5という言語モデル」なのですが、
どんな質問にも答えを返してくれるのだとか。!ビック...

>> 続きを読む


スシローの拡散動画。その2

続き
今後このような事が起こらないように、保護者じゃなく、やった本人の顔写真を上げて全店舗に張り出し
(未成年だろうが関係ありません。10代とかの学生は法律に甘えすぎです。いつも思うのですが)
一生かけて、全店舗の湯飲み茶わん、皿、店舗内を清掃してもらいたい!
そして、学生の道徳の教科書にこの件案の...

>> 続きを読む


スシローの拡散動画。若い人って常識ないの?

一昨日からニュースで取り上げられてる
「醤油ビンを舌でなめて、元の場所にもどしたヤンキー?」
・・・あれには本当に呆れました。マジで。(`@"@')(激怒)
まぁ、ヤンキーならあれくらいしそうですが。
大方、ネットに動画を上げて、「俺はこういう事をやったんだぜ、スゲーだろ」感を満喫したいの...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.