Nicotto Town



スシローの拡散動画。若い人って常識ないの?


一昨日からニュースで取り上げられてる


「醤油ビンを舌でなめて、元の場所にもどしたヤンキー?」

・・・あれには本当に呆れました。マジで。(`@"@')(激怒)

まぁ、ヤンキーならあれくらいしそうですが。

大方、ネットに動画を上げて、
「俺はこういう事をやったんだぜ、スゲーだろ」感を満喫したいのだろうけど。

迷惑行為を受けたお店がどういう被害を被るのか、
また、この後にお店がすべての醤油ビンを廃棄し、
テーブル周りを消毒、清掃。そしてこれからの信用の回復させるのか・・・

まったく考えないのでしょうね。(`@"n@')

僕もたまに回転すしにいくのでメッチャ腹立つ!

福岡でも北九州市の資さんうどんで
タダだからって、自分が口つけた箸で食べた動画があがりました。

最近、僕もちゃんぽん屋さんで、
中学生位の親子連れの子供が、自分が口つけた箸で
紅ショウガが入ってる器のショウガを自分のものみたく
食べてるのをみかけました。

席に戻った親御さんが血相かえて、お店の店主に謝ってましたが。

最近の若い方は常識。ないのでしょうか?

可哀そうなのは保護者。なにも関係ないのに謝らなければならないし、
損害賠償。しないといけないし。


アバター
2023/02/10 03:57
シャマイムさん。

僕も心に深い傷負った時、
ヒーリングミュージックと共に、子猫動画とかの
子供の動物の動画をYouTube や Yahoo動画でよく見ます。

本当、あげな動画はアップしないでほしい。
最近の若い人の考えがわかりません。正直、ウンザリしてます。(XoX)
アバター
2023/02/10 03:53
夜桜 ラキさん。

妖怪小豆あらい♪
あの落ち武者か中年おじさん的な妖怪ですよね。

名前を聞いてどんなか想像してしまい、
思わず吹いた (^o^)/

今度からかくるくる寿司に行くときは、
お醤油、持参しようかな・・(><)
アバター
2023/02/09 06:46
別のニュースでは子供の父親が動画にあげていたものもあったそうですね。

YouTubeはウサギやネコの動画を癒され目的で時々見てるんだけどそういうのが

アップされてるとやりきれません(T_T)。
アバター
2023/02/06 21:25
回転寿司は好きでよく行ってたので残念な事件ですね、、、

人だと思うと怒り心頭しそうなので妖怪アカナメみたいな物の怪だと思うといいかなと

現実逃避してみました(@_@)ちなみに妖怪なら小豆洗いが好きです~
アバター
2023/02/06 03:49
にもっちさん。

コメントありがとうございます!!!

ホントですよ。まったく。。。。
あれから、また若い方が
カラオケ屋さんで、スプレーしながら火をつけ
火炎放射機のように振り回してる動画がUPされたと
ニュースで報道されてました。

就職の時、絶対に不利になるのに。。。

会社の人はたとえ顔がモザイクかかってたとしても
ある程度はわかってしまうものなのにね。

僕だったら、絶対に採用しません。
自社のイメージダウンになりかねない人は入れたくないもん。(`@_@')
アバター
2023/02/03 17:34
常識、無いんでしょうね。
そもそもドヤってるのが馬鹿丸出し。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.