Nicotto Town



交通事故、続きます。


その翌日からがもーーーーーーー大変!!


事故相手の保険会社。自分の自賠責保険。自分の任意保険。
レッカー会社から。会社から。

電話は分単位で立ち代わり入れ替わりでかかってきて・・・

其のあとの事故の書類集めと作成。

もー、大変でした。

自分の身辺整理。本当に大事。

痛感。しました。ほんとうに。

自身加入した保険が、自分のケガに対応するのか、
バイクの修理のみに対応するのか。

自身の銀行通帳を作ったときの印鑑はどんなのだったか、
契約したときの電話番号は固定だったのか、携帯電話だったのか。
契約したときの住所は旧住所なのか、新住所だったのか。

ちゃんとノートにまとめておけばよかった。。。。

あと、1か月働かなくてもいい位のお金を用意しておくこと。


これらは・・・・本当に本当に。だいじですね。

これから、通院しながら辛いリハビリ。マジ。泣きそう。

アバター
2024/03/08 19:21
シャマイムさん。(^^♪

いつも気をかけてくださり、ありがとうございます。

感謝! <(_ _)>

少しずつですけど、回復に向かってる?と思います。

実感、わきませんけど。

がんばります(><)

アバター
2024/03/08 05:22
手がおつらい中、返信ありがとうございます。
リハビリは順調に進んでいますか。
早く完治される事を願っていますね。
アバター
2024/02/17 15:44
シャマイムさん。

気を使ってkくださり、ありがtとうごzざいます。

とくにこんな体が(手が)言うことをきかない状態ではなおのこと。(>< (><

tyoki貯金。マジで大事!!

保険申請しても。なかなか生活費。病院代。とどきません(><
アバター
2024/02/17 15:41
夜桜 ラキsaサン。

返信o遅れてすみません。

いやほんと。(><)身辺整理。すごく大事!!ですよ。

まず銀行通帳の契約時の電話番号と届けたときの印鑑はマジ大事!

保険書類を作成時にかならずh必要になります。(><
アバター
2024/02/17 15:36
にゃんごろさん。

a気を使ってくださってaありがtとうございます。(><

手続きがほんとう。たいへんです!!(><)(;n;)

いざという時苦労します。

身辺整理の大切さ。痛感です (+ o +)
アバター
2024/02/17 15:33
にもっちさん。><

arありがとうございます。(><

kon今回、もー大変!とくに金銭面!!!!

あと自分がつくxtyった銀行通帳のときの書類やら
いろいろな書類!!

契約時、携帯電話で連絡等さく作成したから大変!!
電話番号を調べるのが(><)むか~しの番号ですし(><
アバター
2024/02/17 15:28
mari-naさん。

返信遅れていつもすみません。

がんばります!deでも、焦る!いま現場、大変ですし(><
アバター
2024/02/13 20:50
てらやんさん><
大変でしたね。。。
でも命あって良かった。。
事故ですべてが止まってしまいますもんね。
いざという時の備えは、本当に大事なんですね。

ゆっくりしっかり治せるといいですね。
お大事になさってください。

アニメ情報ありがとう。
私は、百千家のあやかし。。と岬のマヨイガ面白いです。
メイドインアビスの続きが見たいですね。
アバター
2024/02/11 07:01
保険はいざという時の砦とは言いますけど体調不良の状態で手続きなんて
難しいですよね。
やはり貯金は大事、できるだけゆっくり治してね。
アバター
2024/02/09 20:03
あ~そういう書類事の聴くだけでくらくらと~執事さんが欲しい

栄養と睡眠をとってお大事にです
アバター
2024/02/07 23:28
手続きしないとお金もでませんもんね。
ケガしてつらいのに大変お疲れでしょうに。
ともかく気力たもってくださいね。
アバター
2024/02/07 21:52
事故に遭った時、印鑑やら電話番号やら、住所やら・・・忘れてますよねー。
そんな前の事。
そして1ヶ月と言わず3ヶ月くらいの生活資金は・・・必要ですよねー。
貰い事故、災難です。
アバター
2024/02/06 21:20
がんばれ。‼‼‼ とりあえずいっぱいだね。
痛いのも。通院も。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.