Nicotto Town



今日もいいお天気でした(^^♪


病院帰りです。


このサイトに入ると、変わらずにいてくれる人がいる。

僕がくじけそうな時、

応援してくれたり、叱咤激励してくれたり人がいて下さる。

なんでしょうか。ほッッとするんですよね(^^;>

iいつもいつも応援してくださって。ありがとうございます  <(_ _)>(^^


昨日のニュース報道で

マンガ家の鳥山明先生に引き続き、

声優のTARAKOさんまで亡くなられたと聞きました。

TARAKOさんといえば・・

昔、「めぞん一刻」のホステス役で出てたような・・・
(音無響子さんが初恋のひとなので、昔の再放送で知りました)

aあと・・「機動警察パトレイバー」の進士さんの奥さんとか

「まじかる☆タルるートくん」のタルるートとか、

「アニメ三銃士」のアンドレ様とか

昔のジブリ作品とか出演されてたような気が・・(^^;>

「ちびまる子ちゃん」のまる子は本当、はまり役でした(^^♪

あのキャラクターの声はTARAKOさんでしか出せないと思うし・・

本当に本当に。残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

かなり苦労された声優さんだったから・・

むこうで静かにnのんび~り「ちびまる子」見てるといいな。(><)

アバター
2024/04/15 22:03
なつもさん。

いえいえこちらこそ。

大した事書いていないのに・・・ありがとうございます。
アバター
2024/03/24 10:53
コメントありがとうございました。
アバター
2024/03/23 15:06
にもっちさん。

ええええ!にもっちさん。アニメーターされてたんですか!!!!!!!

鳥山明先生。TARAKOさんの訃報と同じくらい。Σ(゚Д゚)びっくりしました。

鳥山明先生の漫画は本当にほんとうに。大好きなので。
マジでショック!!です。

そんなにお年ではないし、まだまだ現役だと思ってたのに・・・・(>< (;w;)
アバター
2024/03/12 08:59
鳥山明先生の訃報をニュースで初めて知ったときには「え?」と思わず大声で叫んでしまいました。
私のアニメーター時代の多くをドラゴンボールが占めていたので・・・まさに青春だったなあ。
TARAKOさんの訃報もびっくりです。そんなにお年ではなかったはずなので・・・。
えええ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.