Nicotto Town



交通事故にあいましたが、本日やっと退院できました


先月の1月8日に交通事故に逢いました。


とうとう、愛用していたプリペイド携帯電話(3G)の入金操作が
12月からソフトバンクの都合(5Gに切り替え)で出来なくなり、

泣く泣くショップで4G対応の携帯を買ったのですが、
通話中、突然相手の話声が聞こえなくなるは、
1日充電してるのにもかかわらず、10%しか充電しないは・・
さすがに我慢できず、ショップに携帯電話を交換しに行こうした
矢先でした。

バイクに乗って、ショップへ向かってる道中の信号機で信号待ちしていたのですが、
信号が青になった途端、右斜め後ろからすごい勢いで追突されて・・・

バイクは大破に近い状態。
僕は左のガードレールに思いっきり飛ばされ。。

ぶつけた相手は20代ぐらいの男性。
おもいっっっきり。ブチきれてしまいました。(><)
ほら、自分、もろ博多弁じゃないですか。

冷静になったとき、相手の方、涙目で膝をガクガクさせてしまって。。

申し訳なかった。((><

そのあと、警察呼んだり、自分のバイク移動させるためレッカー車呼んだり。

大変でした。


アバター
2024/02/22 15:57
夜桜 ラキさん。

nなかなかうmまく返信できなくて・・(><

あの時は突然のことだったので・・・(><


キ気にかけてくださり。。いつもすみません(><
アバター
2024/02/09 19:59
それはまあ、、おこりますよね うーんとにかく一つしかない命なのでお大事にです
アバター
2024/02/09 15:44
おーたんさん。

この度はご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。

信号yで止まってただけなのに、なんでこんな目に・・

車運転のドライバー、本当にマナー、悪いよ!

令和になって本当におもいます。
アバター
2024/02/09 15:41
にゃんごろさん。

この度はご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。

信号で止まってただけなのに、なんでこんな目に・(>< (>< (><
アバター
2024/02/09 15:39
ひなさん。

この度はご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。

なんであんな道、通ってしまったんだろう・(>< (><
アバター
2024/02/09 15:37
mara-naさん。

この度はご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。

今回は運が悪かった。くやしい。(><
アバター
2024/02/07 23:49
てらや~ん^^;大変だったのね~(T^T)
お大事にね~❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2024/02/07 23:25
はぅ…;後ろから大変でしたね。
アバター
2024/02/06 21:37
お大事に
アバター
2024/02/06 21:17
こんばんは、相当大変んなことに成っていたのですね。
お大事になさってください。バイクは、ぶつかられた時が怖いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.