Nicotto Town



最近の幼稚園の制服って高い!んですね!


仕事現場でたまに会う仲の良い業者の人に聞いたんですが、


最近の幼稚園の制服って高いんですね!

博多幼稚園の制服なんですが、7万円もする!!

鳥居なんとかって有名なデザイナーが作ってるとかなんとか。

たかが1、2、3、歳児が着るんだから、

ほぼ、よだれだらけ、泥だらけにしちゃうのに・・・

なんでそげなブランド制服にするんだろう。もったいない。

シングルマザーのお母さんは大変だと思うばってん・・・(><9


アバター
2023/01/14 22:52
にもっちさん

コメント、ありがとう!ございます。(><)

う~ん。そうでしょうねー。(><)
僕も集金目的で作ったんじゃないかなって。

そーなんですよ。お金持ってる人は持ってますし。
そういう人って高級スポーツカーや
大型ワンボックスカーをいくつも持ってたりしますし。

ただねー、
たいがい、運転がドへたくそ!
とくにバックとかね!本当に困る!時間かかるし。

その間、ジーって待ってないといけないし (ToT)
アバター
2023/01/13 07:28
ブランドの可愛い制服で親を呼び込む作戦でしょうね~。
自然とセレブママが集まったりして。
余る所には余っているのよね、お金。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.