Nicotto Town



暴風雪!!みなさん気をつけて!(XoX)


今日のお昼から天気急転!


今、すさまじい風と雪!(警報級の大雪との事)

雪はまだあまり積もってないけどすでに路面凍結してます。

僕も会社指示のため、現場離脱中!


会社帰りのみなさん、車やJRで帰られる方は

スリップに十分、注意してくださいね!(XoX)(TnT)(;ω;)

バイク通勤だから、会社着いたあとが・・・シャレにならんな  (XoX)

アバター
2023/02/06 03:39
しゅうさん

コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。

お母さま、健在なのですね。ホッ。
大事にされてください。

痴呆症にならぬよう、体調管理には十分。気をつけて。(XvX)
痴呆が始まったら、本当、家族は大変!!ですから。。。。(XoX)

もう少し。もう少し給料が上がってくれたら、
バイク用のチェーンとか買えるのに・・・

しゅうさんもバイク乗りでしたよね?

長距離走られる際は十分に気を付けて!
雨の中の走行でもマンホールや白線の上は

マ・ジでアイスバーン!!ですから。(XoX)
アバター
2023/02/06 03:31
にゃんごろさん

コメント、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ありません(><)

にゃんごろさんの所では大した交通障害は起こらなかったみたいですね (TvT)

ホッ。っとしました (^v^)
アバター
2023/02/06 03:28
にもっちさん

いつも丁寧なコメント。ありがとうございます。

もうね、会社についた後がとにかく。大変!
風に煽られまくってバイクがすべりまくるし、
前は見えない!

公道はどこもノロノロ運転、
高速が全面通行止めで大型トラックは降りてくるし。。。

家までほとんど歩いて帰りました。。。。

翌日は全身筋肉痛でダウン、会社を休む羽目に(XoX)
アバター
2023/02/06 03:23
シャマイムさん

返事が遅れてしまって申し訳、ありません。

僕が家に帰り着いたあと、全国的に大変だったみたいですね!

京都ではすべての路線の電車が緊急停車。
家に帰りつけず、電車内で
一夜を過ごしたとか

ニュースで流れてましたし(XnX)
アバター
2023/01/30 15:14
てらやんさん
寒さ厳しくその後いかがでしょうか。
バイクもタイヤに雪用とかあるのかなぁ。。
出来れば運転しないでって言いたいです。
危険がいっぱいです><

それからコメントありがとうございます。
私の書き方が悪かったようで、母はまだ健在ですw

1月ももう終わりますね。
春が待ち遠しいですね。
アバター
2023/01/25 23:35
普段降りそうもないところでも天候が荒れていますね…
ケガのないように気を付けて行動してください
こちらはおかげさまで混乱はありません
アバター
2023/01/25 14:29
バイク通勤だと雪だるまになりそう。
無事に帰れたのかな。
くれぐれも安全運転で。ホワイトアウトの時は運転しないのが鉄則ですよ~。
アバター
2023/01/25 06:22
お仕事からいったん離れられて良かったです。
こちらも暴風と積雪がすごくて外に出るのが難しい状態。
日中は同居人の付き添いで病院に行きたいのだけど難しそうです。
どうしてもという時はスタッドレスブーツを履いて歩きますがはてさて。
あ、繰り返し使えるカイロとかのお話しありがとうございます。
近くで探してみます(*^_^*)。
近所でヒートショックに気をつけて欲しいとの放送が何度もかかっていて気がかり。
なかなか休みはとれないと思うけどてらやんさんも本当に気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.