Nicotto Town



ちょいとおまえさん、一休みしていかんかえ?

よかったら、僕のお店でちょっと一休み、していきません?なんて  (^_^;)>

アバター
2020/07/19 18:35
こんちゃ^^今日はいい天気です^^
あっwこれ100コメ~~^^次はどこに書こうか???
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/07/18 14:48
こんちゃ~^^久々の巡回完了です(;^ω^)
お店に扇風機増やしたよぉ~壁掛けタイプ3台と置き型タイプ1台の計4台^^
それとエアコンつけて^^
カメムシ恐るべし((´∀`))ケラケラ超臭いよねぇ~~
スーパーとかで汁の出そうなものに使う小さいビニール袋で
カメムシ捕まえて袋の口をコブ結びにしてゴミ箱に入れたら強烈なにおいが^^;
慌てて外に持って行ったよぉ((´∀`))ケラケラ

前言ってた貝。。。おーたんとこではシッタカって言うよ^^
塩ゆでにしておつまみに最高^^
みそ汁にもいいよねぇ^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/06/14 02:08
こんばんは。おーたん。

扇風機2台、ポチポチッとなーで吹いてしまった。(^v^)
(なんかツボに入ってしまったようで  (^v^;;>  )

そうなんだよー。窓閉めると暑い!!んだよー。

窓開けると、カメムシ。 入ってくるし!  (大泣)(;0;)(;0:)
アバター
2020/06/12 21:41
こんばんは~久々のお返しに来ました~^^v

梅雨入りしてじとじとジメジメ
店の窓開けて入り口開けて3蜜にならないように営業してるけど
雨だと窓の網戸から雨が吹き込むさ><;
閉めると暑いし。。。まだエアコンは早いし。。。
とりあえず扇風機2台^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/06/01 22:05
こんばんはー。返信、あんがとー。♪(^v^)

今日は雨だったみたいだね?濡れなかった?

東京のほうでも、人が戻ってきたみたいだね。

今、ニュースみたら、出勤風景がすごい人で!

もう3蜜やん!
アバター
2020/06/01 02:55
お久しぶりです^^;雨ですね(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/28 22:07
こんばんは。おーたん。

いつもありがとねー。<(_ _)>

またどうなるかわからんけど、今日ネカフェ開いてたからやってきたよ~。

ネカフェ内、くしゃみや鼻水すするひとが多いからちょっち怖い。

客足、あれからどう?

メールではまだ人戻ってないみたいだけど・・・


もうーーーーー、このゲーム。重すぎ!

野菜の収穫が・・・(;_;)遅すぎるーーーーーーーー(;_;)
アバター
2020/05/25 08:34
おはよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/23 23:34
今お店閉めました^^駆け足訪問です~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
うんうん^^解除されたけど客足はまだ戻らない(´;ω;`)ウゥゥ
でも今日は遅くに来た3名さんが飲んで食べて使ってくれたからよかったじぇ^^;
マスク夏もするんだろうね^^;やだなぁ^^;
アバター
2020/05/22 19:39
おーたん!

こんばんはー。いつもありがとう(^o^)/

そっちでは緊急事態宣言。解除された?

僕の所の福岡県では先週の金曜に解除されたんだけど

パチンコ屋さんは人でいっぱい。

でも、あいかわらず、スーパーではマスク人でい~~~~っぱい!

めちゃ、並ぶし、買い物が大変!だじぇー(;_;)(T_T)
出るに出られん!
アバター
2020/05/21 04:02
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/20 02:26
てらや~ん^^こんばんちゃ^^
微妙に忙しくってやっと来れたニャン^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/14 23:16
昨夜はリアルお店のお客様が。。。なかなか帰らなくて(;^ω^)
巡回することが出来んかったぁ(・_・;)

無事直ってよかった^^
そそ>< ペット抱っこできなくなっちゃったね

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/13 19:03
おーたん。こんばんは!

いつものごとく、FLASH Player ダウンロードしたら、動くようになたよ!!

もーーーーーーーーーーーー。なんなん。これ。

昨日は完全に「デトロイトメタル・シティ」の根岸くん状態!!(-”-)だったけど

(分からなかったら、検索。してみてね♪)


まぁ、落ち着いたよ。うん。

やっとこ自分の部屋入ったら、家具の配置はメチャクチャだわ、

エミリアたん とは話せないわ、抱っこ出来んわ。

もう・・・・・・サイアク・・・・(T_T)
アバター
2020/05/12 16:57
おーたんとこの椅子の不具合は改善されたみたい^^

てらやんの不具合も早く直るといいね(T_T)
アバター
2020/05/12 16:32
おーたんは大丈夫だったのに何でだろう?
画面右上のヘルプをクリックして要望ポストクリックで返信を必要とするお問い合わせフォームから
問い合わせてみるといいよ!!
もしかしたら重いせいかもしれないね><;

おーたん所は部屋の配置がぐちゃぐちゃで椅子が右向きに座れなくなってるさ^^;

アバター
2020/05/10 22:52
蒸し暑いよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/05 03:59
おはよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/05/03 06:03
てらや~ん^^
張り紙してずっと休んでいるからテレビのような嫌がらせはないよぉ^^大丈夫^^v
でもねお店には毎日いるから知り合いは、なんだかんだ入ってきて飲んで帰るさ^^;


(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2020/04/21 00:58
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/19 07:04
おはよぉ~ワンコのお散歩&コインランドリー行ってきたじぇ('◇')ゞ
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/15 05:43
おはよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/12 03:35
てらや~ん^^
毎日暇で疲れちゃうよぉ((´∀`))ケラケラ
ホントこれからどうなっちゃうのかしら。。。コロナめっ!!
静岡県南伊豆町のコロナ陽性2人出たと、そのご近所さんから
ラインが回ってきて拡散希望とかって長文で身内から詳細が分かってきたとか。。。
陽性だとわかっていてみんなに言わず菌を広げていたようだよ><
怖いね~><
南伊豆は車で15分くらいの隣町なの><

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/11 01:04
おーたん。こんばんは。

よかった・・体調も文章読んだ雰囲気だと大丈夫そう?みたいだね。

座敷でごろごろってー。もー(^^)

平和そうーだねー。

一安心一安心。
アバター
2020/04/10 16:11
てらや~ん^^こんちゃ~^^
も~ね~コロナ騒動でお店暇すぎて
座敷でゴロゴロしてるよぉ><;
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/07 01:57
てらや~ん^^こんばんは~(^_-)-☆
おーたんは超元気だけど~
コロナのおかげでお店暇だじぇ><;

アバター
2020/04/06 00:50
おーたん。ひさしぶりですね!!

元気、しとー?

飲食業だから、今、大変でしょう?


無理、しないで!
 
はやくコロナ騒動、治まるといいけど・・・
アバター
2020/04/05 07:43
おはよぉ~ネムネム~(p_-)
コインランドリー行ってきます(^^ゞ
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/03/15 16:18
おーたん、こんばんはー

ひっさしぶりーやね!(^c^)」

コロナぱにっく!で飲食業界、どこも大変!!ってニュースで聞いてます。
はやく、おさまらんかな・・・・(ウゥゥ・・)

福岡県ではトイレットペーパー、買えんです。。。(t_t)
今日もこれから、スーパー巡りです。。(とほほ・・・)

マスク、消毒アルコール。共に手に入らないデス。

消毒はしかたないから、
キッチンハイターをめちゃくちゃ薄めて
テーブル、便器の便座、冷蔵庫の中など拭くときに使って対応してます。
アバター
2020/03/14 04:05
こんばんは~もうおはよぉ~かな^^
コロナ騒動いつ収まるやら(´;ω;`)ウゥゥ
やっとトイレットペーパーは店頭に並んだけどもマスクはまだない><
お店もお暇だよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/02/21 19:12
(=゚ω゚)σ)з・`)こんばんは~だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
今夜はまだお暇ですwww
黒ガチャで、このドレスと目と背中の飾りと手持ちのやつが出たんだけど
もう一つの目が欲しかったのに出なかったさ~(残念)
アバター
2020/02/20 20:49
てらや~ん^^こんばんは~
昨夜の出来事日記に書いてあるから覗いてちょ^^
あとね~お部屋にユキとおこげが増えたよぉ((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/02/11 00:05
おーたん、こんばんはー。

最近、たいへんみたいだねー。
ラーメン屋と間違えるトワ!
うちは居酒屋だっちゅーの!(
アバター
2020/02/08 06:41
おっは~(*'ω'*)ノ
お隣にラーメン屋さんがオープンして
賑やかになっていいのだけどもぉ~
間違えて入ってくる人多くてさ~~
まだのれん出していないのにラーメン屋さんと間違えて
ズカズカ入って来て昼寝中に起こされるさ><;
中からカギ出来ないからさ~大変よぉ(笑)
早く落ち着くといいんだけどね~(-_-;)
もう少しの辛抱だわぁ^^;
今日も寒いね~風邪ひかないように
今日も頑張りましょ~^^
アバター
2020/01/13 06:29
おーたん、おはようです。

すげー、ねむい、です。

からだ、だいじょうぶ?

朝晩、すげーさむいから、気をつけて、ねー。

そいじゃ、温泉、いってくりゅねー。

ねむいだ・・・・・・・・
アバター
2020/01/05 01:07
明けましておめでとうございます(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/12/24 21:57
おーたん!こんばんは~(T_T)

返事おそくなって・・・・ほんとごめんね<(_ _)>

yo夜3時!

たいへん・が
アバター
2019/12/17 00:54
てらや~ん^^こんばんは~
営業終了~今夜またお店に泊まり~^^
ここに飛んで来たらライン電話が鳴り(;^ω^)常連のトラック運転手さんからで
ニコみせに座ったまま喋ってた(;^ω^)長距離トラックだから居眠り防止のためかしょっちゅうかかってくるさ~まぁ夜中3時とかまで起きてるから都合が良いんだろうね(笑)
少し帳簿つけやらないとだわぁ(-_-;)たまると大変だしね^^;て、もう2か月半溜まってる(;^ω^)
今日は雨だよ~降水確率80%だって~てらやんの所はどうかな?
風邪などひかないようにね^^
またお話ししたいなぁ^^ではでは^^またね~おやしゅみZzz
アバター
2019/11/27 00:53
てらや~ん^^こんばんは~
今夜は寒いし帰るの面倒になっちゃったからお店に泊まるよぉ^^
6畳のこあがりがあるからね^^
こたつもホットカーペットもファンヒーターもあるから^^
どんなときもWi-Fiを契約したからパソコンもお店でできるさ^^
アバター
2019/11/14 20:34
おーたん、こんばんニャー (^^)/

今晩は冷えるねー。身体あったかくしてね!
お仕事、無理しちゃだめだよ!
最近、インフルエンザが流行っとうみたいやけんね。((X_X))

最近、おーたんに会えない・・さびしい・・
アバター
2019/11/14 03:48
てらや~ん^^(=゚ω゚)σ)з・`)こんばんは~だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
なかなか会えないね~^^;
ちょっとエミリアちゃんにあってから寝るよぉ^^
行ってきま~すε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/11/11 20:43
今、(20:42)「すなっく、おーたん」に行ってきたよー

ニャンコの「ボス」ちゃんがお出迎えしてくれたよー♪(9^v^9)

本当に羽生えてた~。ぼくんちの「エミリア」よりおしゃれさんだね!、ふふっ♪
アバター
2019/11/10 02:36
おーたん! こんばんは~(^^)~

今日も一日、お疲れ様でした。
がんばったね! 疲れたでしょ。
一週間、長いもん。(><)

朝晩、寒いから、風邪、ひかないようにね!
無理しちゃ、だめだよー。

明日もおーたんにとって、ステキな一日になりますように♪
おやすみなさい。


がんばってね!
アバター
2019/11/10 02:28
てらや~ん^^こんばんは~
足あと見て飛んできたじぇ^^
もう帰宅かな~^^てらやんも体気をつけて頑張ってね^^
アバター
2019/11/04 23:01
おーたん、こんばんはー。

返事が遅れてごめんなさい!(><)
この前はごめん! 
ほら、別の方とお話、してたし。間に割り込むのはちょっと失礼って思ったから・・・・・

毎日お仕事、ごくろうさま!
今日もがんばったね!!
無理、しないでーー。心配・・・((><)(><))

僕も、これからダッシュで家帰るんよーーー。
はよ帰って「月曜から夜更かし」見らねば!!
晩御飯、急いで用意しょ!

さらば!!
アバター
2019/10/31 03:58
てらや~ん^^こんばんは~^^
真夜中の訪問だよぉ(*´σー`)エヘヘ
半分ネムネム(-"-).。o○
動画で死役所(ドラマホリック!)をみてる~きもいけど面白い^^;でも眠い。。。
でもみたい~^^;
アバター
2019/10/27 02:15
もう寝ちゃったか><
エミリアちゃんしかお部屋にいなかった^^
また来るね^^
アバター
2019/10/27 02:13
てらや~ん^^
来てくれてありがと~^^嬉しかったよぉ(*´▽`*)
そのまま一緒にお話ししていいのに~^^
あれ?消えちゃったね~って言ってたよ(笑)
次からは誰かいても大丈夫だから遠慮しないでね^^


アバター
2019/10/13 00:16
こんばんは。ただいま~。

今ニュース見て確認。東京の方tに史上最強の台風19号上陸したんだってね!

猛烈な雨と突風!!今度は立場が逆転したね。

福岡県は突風は吹くけど、それほどでも無か!

東京に台風上陸って、初めてなんじゃない?


本当に、だいじょうぶ?? (≧≦)
アバター
2019/10/12 15:40
台風大丈夫?こっちは今は風の音だけだよぉ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/10/11 01:29
てらや~ん^^こんばんは^^
土曜日台風くるからお店お休みするよん^^
ニコ三昧だぁ^^v停電とかしないとよいけどね~^^;
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/10/06 22:33
おーたん!待ってましたよー。さびしかったよー(><)!

ニコ友、っていうかお客さん。なんですけど・・・

まぁ、僕の掲示板に書き込んでくれるので、返信してるだけなんだけどなぁ・・・

仲良くなりたい!って人は、いるけど、趣味があわんのか?。。話が合わないし・・

それはそうと、

おーたん、だいじょうぶ?忙しそうだし・・・

求人募集しても、なかなか人、こないんじゃ・・・(><)

飲食業はとにかく気を使うから、アルバイト、長続きしないでしょ?
アバター
2019/10/05 22:18
てらや~ん^^こんばんは~
ニコ友もいっぱいできたみたいだね^^おめでと^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2019/09/27 23:17
おぉぉぉぉー!!!!

おっひさしぶり~(=エ=)/    おーたん♪☆

毎日、忙しそう・・出展準備で忙しいんでしょ?
資金の調達、役所への届け物、人材の採用、内装、外装、etc・・・


がんばって!!
おーたん、ファイトー!! いっぱぁぁーつ!
アバター
2019/09/27 19:39
こんばんは~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/09/08 21:41
15時過ぎから雨風強くなってきて20時36分に警戒レベル4の避難勧告が発令されました^^;
裸族のおーたんは服着るの嫌なのに(笑)服着てお家で待機中です^^;
アバター
2019/09/08 13:10
てらやん^^こんにちは^^
台風が接近中らしい。。。今晴れているよぉ~
夜から9日未明にかけてどうなるんだか^^;
18時から順次電車運転見合わせとなるって今広報のお知らせが流れたよ。
今日はおとなしくお家にいる^^;今のうちにコンビニ行ってこよ~^^;

お仕事頑張ってね^^(^^♪
アバター
2019/09/08 05:27
おーたん、こんばんは!
9月3日、なんとかかんとか。家に帰れたよー。たいへんだった~(><)

本日9月8日(日) 05時24分 おーたん家に遊びにいったよ~
いきなりゲームセンターみたいな部屋になっててびっくりした!!

出社前に遊びに行ってごめんね・・・・
アバター
2019/09/03 03:25
てらや~ん^^こちらこそ^^ありがと^^
ちゃんとお家にたどり着いたかな?(笑)今頃爆睡かな^^
エミリアちゃんちょっと抱っこしてこよ~(*^^*)にゃははぁ~(^^♪
アバター
2019/09/03 01:14
おーたん。さっきはありがとうね!
 さっき教えた「エミリア」の名前の由来。

携帯電話のメモ帳に書いてあった!

正しくは「Emiria」、恋愛の女神でした。

ゴメン!


それでは、失礼するね。
アバター
2019/09/02 05:02
おーたん、おはよ!!

無理して、出勤前ですがネカフェ来て連絡しました。
超~~~~~~、眠い、文字化けしとらんか心配。。。

おおっ! おーたん!自分のお店持つんの!!!!

おめでとう! \\(=0=)//

どんなお店、持つのかな?o教えてほしいにゃ。

0
アバター
2019/09/01 13:54
てらやん^^今日は5時出勤で午前中に帰宅です^^
暫くお休みが続くよ^^でもね^^今月は自分のお店をやる準備でパタパタしそうだよ^^;
もう店舗は借りてあるんだよ^^内装もほぼ終わってる^^
3時40分。。。爆睡してたわ((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/09/01 03:50
おーたん、夜分遅くにごめんね!(>_<)
本日、03時40分におーたん家におじゃましたんだけど・・

忙しいんだね・・眠い目をこすりこすり会いに来たんだけど・・

ごめんね。。

アバター
2019/08/31 21:22
おーたん、こんばんは!
本日、21時15分、遊び行ったんだけど、留守みたい。。。
たしか早くても22時以降でないと、いないって言ってたもんね・・・ごめんね・・・

なかなか、時間が合わせられずに、ごめん、なさい。。。

うん、あの時はなんとか家、帰れたよ。
返事打った後、雨が本当にヤバイ降り方、してたから、すぐ、家に帰ったから。
避難警報、出たしね。

今日もお仕事だよね?
毎日、おつかれさま(;_;)
毎日暑いし、それに寝不足でしょ?朝5時出社だし・・
体、こわさないようにね。

「がんばって!」
アバター
2019/08/29 01:38
てらやん^^こんばんは^^
雨すごくて大変だったね><こっちはパラパラていどだったよ^^;
お仕事行けたんだね~友達のとこはお休みしたって言ってたよ‼
無事にお家にたどり着いたかな?気をつけてねー(T_T)
アバター
2019/08/28 22:35
おーたん、
本日、22時30分におーたん家に遊びに行ったよ! 今度は無事にお庭に入れました。
よかった~。
前回、入れなかったのはどうしてなのかな?システムエラー?かな?

おーたん。こっち、雨ほんとうに凄いです。
そっちは大丈夫?

心配・・・・・・((><))
アバター
2019/08/28 22:29
おーたんこんばんは! 
福岡のほうでは、雨すごいです! やばいです!
今、雨宿りにネカフェです。 佐賀県では家屋浸水が多数。 この雨では、ねえ。
こっちでは、あちこち。道路が川になってます。
帰れなくなるから、これで失礼するね。(><)
アバター
2019/08/28 00:50
そなのかぁ~忙しいのね^^風邪ひいて寝込んでるんじゃないなら安心^^
また時間できたら遊ぼ^^
アバター
2019/08/27 22:59
雨凄くて。。今やっとネカフェで一休みしました。
返事ぜんぜん出来なくてごめん(><)! 今忙しくて・・・なかなかニコッとタウンに入れないの、です。
本日、22時53分におーたん家に入ったのだけど、なぜか表示されないので今回はあきらめました。
なんか棒状のゲージが行ったり来たりするだけで、ぜんぜん表示、されません。

どして?

クリームソーダ入りおーたん の アバター見たよ~
かわいい~ね~   (6^v^6)
アバター
2019/08/27 21:59
てらや~ん^^こんばんは^^
あららINしてるか???
風邪ひいちゃったかな???
おーたん入りクリームソーダのお届けだよぉ(笑)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/08/26 04:54
てらや~ん^^
やっと忙しいの終ったよぉ~~~やっとあたいの夏休み(^^♪
30日までお休みじゃ^^v
アバター
2019/08/21 18:17
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/08/20 22:57
てらやん^^こんばんは^^
ずぶぬれなのね(・_・;)かぜひくよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/08/20 22:28
すみません、ちょっと本格的に震えがきたので、これで失礼、するね。

おーたん家の素敵押しとお庭の水やりだけはしていくね!

明日5時!!! 仕込みとか開店前準備があるんだね?
いつも、たいへんそう・・・・・・・・(><)

がんばって!

明日がおーたんにとっていい1日になりますよう 祈ってます! 負けないで!
アバター
2019/08/20 22:23
あ~~も~~ずぶぬれ!(><) 泣きそう
福岡県では今、滝のような雨が断続的に続いてます。 道路が所々、川みたくなっちょる!!
おーたんの住んでるとこではだいじーょうぶ?

椅子の階層がずれてる?のかぁ~。だから座らせるとアバター、消えちゃうのね?
椅子を壁際とかに一度配置してから、家具を上から重ねればいいわけなんだね?
アバター
2019/08/19 22:03
てらやん^^こんばんは^^
たっだいま~だよ~ん(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
明日お休みじゃなくなっちゃったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ5時半出勤(T_T)
帰りは早いと思うけどね^^

お部屋見たよ^^イスの階層がずれてるね~椅子を一番奥にするといいよ^^座った時
アバターの方が椅子の後ろになっちゃってるから
アバター
2019/08/18 22:25
本日、22時24分ごろ、おーたん家におじゃましたよ。(><)

・・ごめんね。
アバター
2019/08/18 22:11
おーたん、今日もおつかれ~。飲食関係だもん。しょうがないよ。((><))
稼ぎどきやもんね!
無理せんでがんばって!

忙しいのに、いつも僕の店に立ち寄ってくれてありがと!

いつも貴重な情報くれるんに、
お庭に水やりぐらいしかできんで・・・ごめんな。。。
アバター
2019/08/18 20:55
てらやん^^こんばんは^^
仕事だよ~^^;忙しくてくたくた~^^;
みんながお盆休みの時は仕事じゃぁ><;

20日21日はやっとお休みもらえた^^

お部屋改装したのね^^みてくるよぉ^^ε=ε=ε=ε=(^o^)丿
アバター
2019/08/16 04:13
あと、おーたんのお部屋を参考にしてぼくの部屋をちょっち、変えてみました。
よかったら、調べてみてね~。なんて(^^)>
アバター
2019/08/16 03:42
おーたん、やっと休みに入ったので、本日03:37におーたん家におじゃましたのですが、お留守みたいで・・

・・たぶん、お盆休みで実家に帰ってるんだろうな~? お墓のお掃除とか法事とか色々大変でしょう?
体調、気をつけてね。
福岡県では台風10号通り過ぎ、吹き返しの風がすっっごいです!
今、そちらのほうでも、雨と風、すごいでしょう?大丈夫かな・・・・
アバター
2019/08/09 00:23
てらやん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、自然広場と展望広場だよぉ^^
アバター
2019/08/08 21:59
おーたん、今日も一日、おつかれさま(^。^)」
毎日、暑っっっついね!福岡では連日の猛暑、早くも気分がブルー。。はやく夏、終わんないかなー。はぁぁ。
おーたん、毎日、出勤時間が変わるから大変!だね。体調管理、気ーつけてね!無理しちゃいけんよ?

明日は10時出勤かぁぁ~。いいなー。おーたん、毎日仕事、がんばってるもん。たまにはこんなご褒美、ないとね!
そっかー、22時に来ないnと会えんのかぁ・・・・残念。(;_;)ショボーン
僕は仕事が終わり、今から帰るとこー。ダリィ・・。今晩、何作ろうかなー。
アバター
2019/08/07 18:31
てらやん^^今日は早くに帰宅できたよ^^
明日は10時出勤だからゆっくりで超嬉しい(*^▽^*)
アバター
2019/08/07 01:14
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは教会広場とビーチ広場だよぉ^^

4日の日は、てらやんの足あと見てここに飛んできたんだよ^^;入れ違いだったみたいだね(^^;)
帰宅時間が6日からラストまでになったから22時過ぎじゃないといないかも><

ジャンボタニシ見たことないな~そんなに恐ろしいのか^^;知らないと素手で触っちゃうよね^^;

アバター
2019/08/04 19:47
おーたん、こんばんは^^。 本日19時32分、お部屋に遊びに行ったんだけど、お留守みたいだね?

今日もお仕事なのかな?いつも大変そう・・・無理、しないでね。。疲れちゃったら、「ちょっち外の空気、すってきまっすー」とか言って休んでみては?
僕の現場でも、熱中症で倒れてる人、出だしました。自分も要注意・・・。
今、[鉄腕DASH!]見てて、ちょうどジャンボタニシの話題が放送されてたよ。
ビックリしたよ!ジャンボタニシは稲作の大害虫は知ってたけど、「広東住血線虫」の中間宿主。日本住血線虫じゃなかったのね。ゴメン。広東住血線虫やったらもっとヤバイ!あれ爪の間から皮膚を突き破ってくる奴やん!!ジャンボタニシさわる時はゴム手袋、必須!!やん。しかも水路や稲の根元にある赤い卵、神経毒!!!持ってるらしい。卵の撤去はトングなど挟む道具、いるんだね。。。いままで手汚したくないから、ゴム手袋で捕ってた・・・・・無知って・・・・おそろしい・・・。しかもやつら、1年で9000匹に増えるって・・・・
アバター
2019/08/04 19:35
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、ニコット山とおしゃべり広場だよん^^

アバター
2019/08/03 21:33
おーたん、こ~んば~んはー  (^v^)」
はぁー、今日もあっぢーーーーぃ。頭クラクラ。やってらんね。仕事終わり今から帰宅するとこ。
本日21:20におーたん家に遊びに行ったんだけど、お留守みたいだねぇ。
毎朝5時起きだもんね!材料の仕込みとかあるんでしょうか?外も暑い!のに・・厨房は地獄なんじゃ・・・
世間様は夏休みに入ってるから、人も多いだろうし・・・
おーたん、無理、しちゃだめだよ? 体調には気をつけて。。熱中症は寝不足の時が一番、あぶないけんねー。(自分もさんざん、寝不足で痛い目、見てるから。救急車で運ばれるの、いやでしょ?)

いつも貴重な情報、ありがとうね! 
おーたん、がんば!! L(^_^)」
アバター
2019/08/03 02:28
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、ゲーム広場とペット海浜公園だよぉ^^

5時出勤なのにまだ釣りして遊んでる^^;ピンクの長靴24.49㎝が釣れたから寝る~^^
アバター
2019/08/02 19:36
たっだいま~^^
今日もあぢ~~
アバター
2019/08/02 05:02
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、教会広場 と 神社広場だよぉ^^

今日は5時半出勤だから行ってきま~す^^てらやんのお庭で爆睡してたwまだ半分寝てる~((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/08/01 22:49
仕事が終わり、今から帰宅します。 おーたん、今日もおっつかれ~(^v^)」
アイテムボックス→きせかえ倉庫にいっぱいプレゼントが!!(@0@)「バブリーな羊・・」とか色々!

いつもあんがと!おーたん。いつもごめんね <(_)>何もしてあげられんのに・・・
フフッ~あっついお風呂のあとの麦茶は格別たい! 僕の場合は41度のあついシャワー浴びた後の冷えた牛乳! くぅ~五臓六腑に染み渡るじぇ~~。なんて♪
アバター
2019/08/01 00:54
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場だよん^^

あぢ~~~ぃねぇ~お風呂入ったのにまた汗かいてる"(-""-)"
麦茶がおいしいよ^^
アバター
2019/07/31 22:49
そうだ~早朝に来たんだっけ^^;また来ちゃった((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/07/31 03:44
てらや~ん^^こんばんは^^
今日のキラキラは、ペット海浜公園 と 神社広場だよん^^

てらやん~アイテムボックス→きせかえ倉庫。。。みてみてね^^
アバター
2019/07/30 21:14
あとあと、庭にイノシシー! へたに手を出すと襲ってくるから本当に気をつけてね! あの鋭い牙には要注意! 僕の所では出ないけど、ノラネコ(オシッコで苗が枯れたりする)、チョウセンイタチ(見た目かわいいっ!んだけど、超凶暴・・)が怖いかな。。ともに夜行性だしね・・・はぁぁぁ。。
アバター
2019/07/30 21:10
おーたん、今日もお仕事おつかれ~!ぼくも仕事終わって自宅に帰るとこ~(^v^)/
いや~きょうは特に熱かった!死ぬ!!! おーたん所って賄い料理出してもらえるん! ということはレストラン関係に勤めてるんだねー?和食?中華?フレンチ?イタリアン? おーたんオシャレさんだからイタリアンとか似合いそう(^v^) ということは朝11時~昼14時、夕方17時~21時は戦場になるんじゃ・・食べたらすぐ仕事って・・・漫画「バンビーノ!(イタリアンの料理人の漫画です)」みたいな雰囲気・・だったら、本当に大変そう・・いじめられたりとかしてないか心配・・

庭できゅうり、育ててるの?この時期、カメムシが大発生して苗の栄養吸い取るから駆除、大変じゃない?僕もプランターでピーマン、ミニトマト、ゴーヤ育ててるけど、駆除が大変。。

アバター
2019/07/30 17:46
てらやん^^こんちゃ^^今日と明日は客数少ないのでお休みもらえたよ^^v
本日のキラキラは、自然広場とおしゃべり広場だよ~ん^^
おやすみでもたまったやることがいっぱいあって訪問今になってしまった(^^;)

庭のキュウリがまた収穫できたよぉ^^トマトはまだ青い~~^^
昨夜、帰宅の時に家のすぐ下の所にイノシシが2匹いたよぉ^^;
ブヒィ~ッ‼って言われたwイノシシさん階段登ってうちのキュウリ食べないでね!!
って言ってしまったわ(笑)
アバター
2019/07/29 01:05
てらやん^^こんばんは^^今日のキラキラは、ゲーム広場とショップ広場だよん^^
おーたんもてらやんとこで爆睡してたから書いたこと覚えてないんだなぁ~ごめん(-_-;)
おーたんはお弁当持って行かないの^^;まかないあるから^^あるもので好きなの食べたり
ご飯だけもらってレトルトカレー持って行ったり、チャーハン作って食べたり^^
この前はひやむぎ持って行って職場で茹でて食べたよ^^てらやんみたいに凝ってない(笑)
休憩時間がほぼないしね(-_-;)食べたらすぐ仕事って感じなの^^;昼休憩1時間とかないの^^;
ご飯食べてるときも時給発生してるから^^ゆっくりできない感じなの^^;
アバター
2019/07/28 21:56
おーたん、すみません。7月28日(日)21:40にお家に訪問、したのですが、お忙しいみたいで・・
ごめんなさい!昨日、せっかくコメントくださった日記を寝ぼけまなこでネットカフェのパソコン操作してた為、誤って日記を消してしまい、見ることができません。 もしよかったら、ここにコメント、くださると助かります。  あと、もしかしたら、僕のお弁当の件だったら、、、え~、今の時期、あっついから、主にそうめん弁当にしてます。清潔なビニール袋にソーメン+練りわさびを3センチくらい入れ、ちっさいペットボトルに麺ツユ入れます。 トッピングは毎日変わりますが、主に湯剥きしたトマト、刻んだ大葉、甘酢しょうが、しいたけの佃煮、電子レンジで30秒チンしたウィンナー、晩御飯の残り(肉じゃがとか)
を保冷バッグに入れて会社にもって行きますね~。おーたんは、どんなランチ、もって行くのかな?

最近、暑い日が続きます。おーたんも体調には十分、気をつけてね!今日も一日、お疲れ様でした。
がんばってくださいね (^v^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.