Nicotto Town



京都アニメーションのスタジオで放火だと!!!!

仕事帰りの途中のガソリンスタンドのテレビ見てビックリ!!

2019年7月18日 午前10:35頃、 京都伏見区にある
京都アニメーションの1階入り口で男がガソリンをまいて即、火を放ったとの事!

ゆ、ゆるせん!!!!!
京都アニメーションの作品って絵、色使いがすっごく丁寧だから大大好き!だから

すっごく、ショック・・・
フルメタルパニック!2ndとか、らき☆すた とかCLANNAD AFTER STORY、中二病でも恋をしたい とか・・あげたらキリないけど・・

33人も従業員が死んだとかNHKニュースで言ってるけど・・・大丈夫なのかな?・・
特に従業員さん、生活苦しいなか、一生懸命、がんばってるはずだから、心配・・・

今朝はすっごい雨で体ずぶ濡れになるし・・いい事、ないなぁぁ・・はぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.