Nicotto Town



手足口病

息子氏2号が、手足口病にかかってしまったでござるよ。
どうも、保育園でもらってきちゃった様子。


それなりに元気はあるみたいだけど
口内炎が痛いようで、あんまり食事は食べられず…
また、夜も、夜泣きというか、痛みで泣いて起きたりするので、結構シンドそう…

&helli...

>> 続きを読む


雨後ではない筍

倉庫の整理をしようと、転がってたタネを片っ端から育てていたら
なぜかランクイン。ありがたやありがたや。


…これもやっぱり、「大きさ」がドコからドコまでを指すかで
「デカい!」となるか「立派なサイズだけど普通の範囲」となるか、変わるのぅ…。

>> 続きを読む


嫁の膝

昨日、家族で散歩中に、嫁さんが、息子氏(小3)に「競争しよう!」と言われて
ほんの短距離・・・信号と信号の間、30Mくらい?走ったのですよ。

・・・走った直後から、膝が痛い膝が痛いと言っていたけど
今日になっても痛くて…階段の上り下りとかイスに座るのもキツいくらいだったらしい&hel...

>> 続きを読む


散髪

スカっとサパっと散髪。

今回も、ほぼスポーツ刈りくらいの短さ。

・・・しかし、これからの季節は
このくらい短くすると、頭が寒いのよな…(;´Д`)


…!!  け、決して、髪が薄いわけじゃないぞ!
フッサフサだぞ! だけど、短いから寒いんだからな!
ほ、...

>> 続きを読む


鬼灯の冷徹だったり鬼灯丸だったり、鬼灯って人気?

いつかのログインボーナスで貰ったと思しき鬼灯
テキトーに撒いたらそれなりの大きさになってくれたようでござる。


…ニコタの植物は、季節に関係なく育つって…強いな…!w

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.