Nicotto Town



変わるもの変わらぬもの

ぬぉぉ・・・もう3月が終わるでござる・・・年度が変わるでござる・・・
平成も、あと1か月で終わってしまう・・・時の流れが速すぎるのう・・・
新元号は何になるんじゃろうのぅ・・・


などと思いつつ
とりあえず(ニコタの)農園と菜園で色々栽培するのであった。

年度が変わろうが年号が変わろうが
リアル...

>> 続きを読む


徒労

そういえば。

今まで、自宅のチャリンコ(自転車)は、屋根をかけた駐車場スペースに停めていたのですよ。
けれど、車を買ったので当然駐車場には車を置く事になり、チャリは移動したのですよ。

玄関先の、軒先というか、2Fのバルコニーがちょっと張り出しており
ひさしのようになってるので、そこに停めているの...

>> 続きを読む


ガチャリ

ニコみせと色ニコガチャの連動企画やってたので
ガチャチケットも余ってる事だし・・・とグルグル。2回。

今着てるこの服と、もう一つ和服が出た(・∀・)!

どこぞのアトゲと違って、服がよく出ていいなぁ…。

>> 続きを読む


パソコン降下

だいぶ暖かくなってきたので、パソコンをロフトから下の部屋(のPCデスク)に戻したですよ。

…けど、今夜は結構寒いから、少し早まったような気がする(;´Д`)
まぁ、明日以降はまた暖かくなるらしいから、大丈夫・・・ かなぁ…?


なんだかんだ言っても、個人的...

>> 続きを読む


胡蝶蘭

なんだかランクインしていたので、せっかくだから日記に書いておこう、っと。


胡蝶蘭は、現実でもワリと好きな花、かな
わざわざ自分で買うほどではなくて
たまーに、職場のエライヒトの所に、挨拶がてらお花が届けられる事があって
その中に、たまーに、胡蝶蘭があったりするので
その届けられた花が飾られてるの...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.