Nicotto Town



週末はいつも雨

ここんとこ、毎週末雨で困るのぅ…
買い物なんかにも出かけづらいし、子供はずっと屋内だから体力持て余すし。

そんな体力を持て余した子供と、仕方ないから雨の中外で遊んだので、疲れたぜ…
あいつらは何で、あの小さいボディにあんなエネルギーが詰まってるんや…('A...

>> 続きを読む


15

今日もブログテーマからお題をもらってくるぜ!

>「グルメ」カテゴリで
>ケーキのイチゴはいつ食べるかについてブログを書いてみよう



……決まってません(゚Д゚)


最初に食べる時もあるし、端っこ(ホールの状態だと真ん中、要は鋭角の方向)か...

>> 続きを読む


ワンオペ

今のお仕事、係長と俺と、2人の係(ライン)なのですよ。

その係長が、体調不良とのことで、1か月ほど病気休職することになったのですよ。


…復職して1か月程度の俺に、1人で係の全仕事やらせて大丈夫なんだろーか(;´Д`)?
いやぁ、まぁ、やってやれない事はない作業量なのだ...

>> 続きを読む


作り置きスイーツ

今更かもしれんけど

いつの間に、ニコみせ、1品目につき200皿出品できるようになったん…??


4か所フルに200皿置いたら、完売予定時刻10/30日12時とかになったんだが。
補充しないで済んでラクだなヒャッホゥ(゚∀゚)


…しかし、今ウチはお菓子...

>> 続きを読む


寒い→暑い→寒い

ヒャッハー!またカスミソウでランクインだぜ!
…まぁ、うん、ほとんどコレしか栽培してないから、ランクインするとしたらコレになるわな。



それにしても、最近すごく寒いですな…
一方で、職場は換気が悪くて人口密度が高いので、部屋の中はかなり暑いのですよ…
し...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.