Nicotto Town



15

今日もブログテーマからお題をもらってくるぜ!

>「グルメ」カテゴリで
>ケーキのイチゴはいつ食べるかについてブログを書いてみよう



……決まってません(゚Д゚)


最初に食べる時もあるし、端っこ(ホールの状態だと真ん中、要は鋭角の方向)から食べて行って
イチゴの乗ってる部分のスポンジと一緒に食べることもあるし。

…ぁ、横に避けておいて最後に食べる、ということは無い…かな?


そもそも、イチゴの乗ったケーキ(ショートケーキ?)食う機会が殆ど無いけどねぃ
ケーキそのものをそんなに食わないし
食うとしても、チョコケーキの方が好きだからそっち選ぶことが多いし。


…ニコみせでは思いっきりイチゴショート販売してたりするけどっ(゚∀゚)

アバター
2017/10/29 20:19
私もショートを食べる機会は・・・(;´▽`A``
ただイチゴは最初に食べると思います o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2017/10/29 18:31
イチゴが苦手です。。。
アバター
2017/10/29 16:02
ケーキの上に乗っているイチゴは最初に食べます。
酸っぱいとイヤだから。
でも、最近のイチゴは大抵甘いですけどね~
アバター
2017/10/29 15:56
幼児の時にイチゴを最後に食べる息子は
大人になってもイチゴを最後に残していました
たまにいるんですよ
そういう人(^-^)
私はたぶん途中で食べます
アバター
2017/10/28 23:43
わりとどうでもいいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.