Nicotto Town



5月5日 パソコン降下

大分暖かくなったので、パソコンをロフトから下の部屋へ移動。


…例年だと4月中に移動していたようなので、今年は大分粘ったなぁ。

ロフトでガンプラを組み立ててる途中で、それを持って降りるのが面倒だったから
どうせならガンプラ完成させてから降ろそう…と思って粘っていたけど
ガンプラ作りに思いのほか時間がかかってるのと、さすがにロフトの暑さが限界だったので、やむなく移動した感じ。

本格的に暑くなる前に、ロフトの大掃除もしないとなー
猫の毛とか、モッサモサ落ちてるからな…(;´Д`)

アバター
2021/07/03 16:13
季節によってパソコンの場所を移動させるの
衣替えみたいで環境も変わって見えるし
気持ちも変わりそう(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/11 00:35
youtubeで模型製作とかの様子を見ると、
流石に凄いなぁ~と思います o(〃^▽^〃)oあははっ
大掃除\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2021/05/10 09:35
雨が降る前に大掃除をしたほうがよさそうですね~
ガンダムっていつまでも人気がありますね~
子供が小さい時変形するロボットでずっと遊んでいました
友人の子にあげずに置いてたほうが良かったかな(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.