Nicotto Town



王子様


ニコ店のイベントと連動しているし
ガチャチケが余っていたしで
久しぶりにガチャを回してみた…ら。

王子様な服が出た(・∀・)

しかし、服が白い…暗い色の背景、ロクに持ってなかったぜ(゜∀。)
そしてどうにか(時期外れだけど)暗い色の背景にしたら
今度は黒髪だと見づらくて…
なぜか持っていた金髪にしたら、ますます王子様感が増したぜ…!w
…でも、金髪なのにマユゲと目が真っ黒なのは、それはそれで違和感があるぜ…w

アバター
2019/09/20 11:47

星の王子様みたい!!
似合っているなぁ~♪
アバター
2019/09/20 10:42
金髪にしたら眉毛も金髪がいいですよね~
そんなアクセサリーがあればいいのに
でも真っ黒眉毛じゃないから今のままでも素敵です
アバター
2019/09/20 01:22
(≧o≦)ノ~''オメデト♪
(¬w¬*) 私が回したら目玉「背負い猫」が出て・・・
正直嬉しくない!狐なら良かったのに (≧m≦)くぅ~
猫以外なら小物でも良かったので・・・
[壁]д・)ソォーッ 白インナーが裏山さぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.